スポンサーサイト


PETフェスティバルに出店(*^O^*)

昨日は、PETフェスティバルに出店参加してきましたチョキ
カラーの注文に、お買い物、本当にありがとうございました楽しい


(犬の系統図はドッグカフェTARO&HANAさんで販売しています。)

一番楽しかったことは、お友達ワンコに
沢山、会えたこと拍手
リックとレオも大喜びでした楽しい

『陸ちゃん』


『キューちゃん アールくん エスくん ニッキーちゃん』


『菜々ちゃん』


『さくら』


『ジュピちゃん』


『ラパンくん』


『プリンちゃん』


『ペーターくん』


『ひめちゃん』


『アンちゃん チョコちゃん ドナちゃん』


『ベリーくん』


『ティアラちゃん』


『ティンクちゃん アヴェルちゃん』


『まりもちゃん』


『シェリーちゃん』


『ブンタくん』


『ソレイユちゃん』


『かごめちゃん』


『ジョン』


写真の撮れなかったワンちゃんもいるんですよ~悲しい

『みんな、遊びに来てくれて、ホントにありがとうラブ


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

かごめ父さん

イベントでは、リックがお世話になりました!

差し入れまでいただいて、ありがとうございま~すo(^▽^)o

今度、遊んでくださ~い!!

お疲れ様でした!!
おかげで、私たちも楽しい時間を過ごすことができましたっ!!
また遊ぼうね~!!!!

たろはなさん

今回は、いろいろとお世話になりました。

たろはなさんの、『リックの所が出店してるよ!』の一言で
こんなに沢山の方が遊びにきてくれてました。

リックとレオは寝る暇が無かったので
帰りの車の中で爆睡してました!

ペットのイベントは、初めて参加したんですけど
沢山のワンちゃんに会えて、とっても楽しかったです(o^∇^o)

シェリーママさん

お疲れ様でした~!!

和柄のカラー&リードを買っていただいで
ありがとうございました。

ブンタ君に会えて、嬉しかったですよ~!!
2ショットが撮りたかったんですけどね!

ブンタ君の、パパママさんにも
よろしくお伝えください!!

ぷりんおやぢさん

ペットフェスティバルでは、カラー&リードを買っていただいて、ありがとうございました。

ブログにも載せてもらって、とっても嬉しいです。

ぷりんおやぢさんの車、メッチャいいですね~!!
実は、ウチも車好きのバイク好き。
昔は主人が、ケンメリ、サニトラ、サニー210に乗って、
私が510ブルsssクーペに乗ってたんですよ。
バイクは、大型免許を持つ2人です。
よく、車やバイクのイベントに行ってました!!

門司港レトロカーミーティングにエントリー
されるんですね!

いつか、ゆっくりお話ししたいですね!!

ほんとに、いろんな子が遊びに来てくれたんですね。リックとレオ君は、退屈せずにすみましたね。
楽しそうで、ちょっとうらやましかったりして・・・。

系統図、真ん中においてくださっていたんですね。ほんとうにありがとうございました。

キューちゃん達と映っているマネキンワンコ、一瞬、ハナかと思いました。
後ろ姿、似てる・・・・。

お疲れ様でした(^^)
リックとレオちゃん、ちゃんと看板犬してましたね!シェリーも和柄のステキなカラーとリードを買う事が出来て満足満足です!!

当日はお疲れ様でした。
もっとゆっくりお話ししたかったですが、
お店もお忙しそうでしたんで。。。。。

今度、たろろはなさんででもお逢い出来れば
ゆっくりお話ししましょうね(^◇^)

そちらの方に言った時はお店にも寄らせていただきますね!

そしてぷりんを可愛く載せていただいてありがとうございます!

うちの今日のブログに 和柄カラー&リードの写真とfreedomさんの事を載せさせて頂きました。(事後報告でごめんなさい・・・)

また、ちょくちょくブログに、おじゃまさせていただきますね。



kellyさん

お疲れ様でした!
今回は、和柄のカラー&リードを買っていただき、ありがとうございました。

須崎先生のお話、とっても良かったそうですね。
今度ゆっくり、お話聞かせてくださいね~。

菜々ちゃんの、お友達さんの写真が撮れなかった~(泣)

まり&ケンさん

お疲れ様でした!!
お店に来てもらって、ありがとうございます。

今まで、何回かはお会いしてますけど、
今回初めて、まりもちゃんをゆっくり見ることができました!
まりもちゃん、ホントにかわいいですね~。
なんだか、とっても優しそう。
ナデナデしたかったんですよ~!

和柄のカラー&リードは、近々
たろはなさんに置かせてもらえるので
そちらでも、見る事が出来ると思います。
宜しくお願いします。

陸おかんさん

お疲れ様でした~!
遊びに来てくれて、ありがとうございました。

最初に来てくれたのが陸おとんさんと、陸ちゃんでした。
リックは、会場の音響とワンちゃんたちの声で
少しびっくりした様子だったんです。
お友達の陸ちゃんに挨拶して、
陸おとんさんにナデナデしてもらったので
安心したんでしょうね。
それからは落ち着いた様子だったんですよ!

また、たろはなさんでお会いしましょうね。

お疲れ様で~す。
和柄のカラー&リード、とってもかわいくて菜々が女の子に見えます♪
両面プリントだから丈夫だし引きもしやすいです。
有難うございました(^o^)

まりもをかわいく撮ってくださりありがとうございます♪♪♪

和柄がとっても気になって帰ってからも気になるので近々、お店の方にお邪魔しまぁす^^v

日曜は一日お疲れ様でした。

朝早くからお疲れ様でした!!
レオくんもリックくんも、看板犬のお仕事頑張ってましたね(^_-)-☆
お疲れ様~

陸家も友達ワンちゃんたちにも沢山会えて楽しかったです♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
