

ドッグカフェデビューのお友達(^O^)

昨日は、ウチの近くのバスショップ魚ロッドマンさん
たろはなさんで待ち合わせ犬

ロッドマンさんのかわいいワンちゃんは『バロンくん犬
今日が、初めてのドッグカフェなので
少し、緊張してたみたい嬉しい


バロン君と一緒に、おやつも食べました楽しい


すぐに慣れそーな感じグッド


秋田犬のハナちゃんとラムちゃんにも会って~楽しい


ななちゃんにも会ったよ~拍手



そして今日は、お休みの木曜日なんですけど
いよいよ近づいてきたイベントの用意で、ほぼ家にいました悲しい


是非みなさん、遊びに来てくださいねチョキ


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

シェリーママさん

ありがとうございま~す!

準備、頑張ってますよ~!
リックとレオも、遊びに行けないので
きっと、ストレスが溜まってるはずです。
明日は、みんなに会えるので大喜びするでしょうね(^O^)

会えるの、楽しみにしてま~す(*^0^*)

ジュピパパさん

ロッドマンさんに、カラーの注文をいただいたんですよ~ (*^O^*)
バロンくん、可愛いかったです~!

ロッドマンさんは、ワンコ好きでとっても
優しいファミリーですね!!
息子さん、サイコーに可愛いです!

会場で、会えるの楽しみにしてま~す(*^0^*)

ごんママさん

ありがとうございま~す!

ごんちゃんにも、会えるんですね!
楽しみで~す(^O^)

ごんちゃん!! 
抱っこさせてね~(*^0^*)

キキさん

イベント、頑張りま~す(^^)

沢山の、お客さんワンコにも会えるので
私たちも、メチャクチャ楽しみなんですよ~!

たろはなさんで、会えるワンコは
みんな、お利口さんでとってもかわいい~です(*^0^*)

petフェスティバル行きま~す(^^)
準備は完璧ですか?
頑張って下さいね(^O^)

ドッグ釣具屋ロッドマンのバロンと一緒やったんやね。
奥さんなんて異常な犬好きやもんね。

PETフェスティバル遊びに行きま~す!
会場で会いましょう♪

イベントの準備、お疲れ様です♪

イベントは、ジュピパパさん一家にお世話になり連れてってもらいます^^

楽しみにしてまぁ~す☆

イベント頑張ってね~。

近かったら、見に行けるのに残念です・・・・。

イベントのレポートまってます~


ワンちゃん達、みんな可愛いですネ~。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
