スポンサーサイト


ドッグカフェ&お友達(^▽^)

先日は注文頂いていたハーフチョークを届けに
ルーンと一緒にドッグカフェのアジュールさんへ犬

その前にチョット公園でお散歩!


だいぶ、リックにも慣れてきたみたい拍手


体も大きくなってきたね!

もう少しで、リックと同じくらいになりそ~びっくり

アジュールさんに着き、早速ハーフチョークをお渡し楽しい
前回作った、みずきちゃんとお揃いで作らせてもらいました!
ありがとうございましたー嬉しい


リックとルーンはゆっくり遊べて、満足したみたいニコニコ





そして今日は用事があったので、たろはなさんへ!

タイミング良く、かごめちゃんに会えました拍手
早速、おやつでみんなを釘付けに犬


その後、ひよりちゃんも来て大暴れ!
かごめちゃんは激しいラブ達から速攻で避難たらーっ


今日は時間が無かったので、急いで帰宅ジョギング
またみんなで遊んでねー楽しい


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

かごめ母さん

ホントに絶妙なタイミングで、すれ違わなくて良かったです!

かごめちゃんが甘えて来てくれて嬉しいです(^0^)
リックのほうが、ガウガウばっかりでお恥ずかしいですよ(-。-)

また一緒に遊んでくださーい(^▽^)

先日は、たろはなさんで会えて嬉しかったです~(^0^)
かごめはリックパパ&ママさんのことが
大好きだから、甘えてましたね~!
我が子ながら・・お恥ずかしい(^-^;)

速攻非難の写真!いいですね~!
かごめのガウガウが苦手な表情が良く
わかります
リックパパさんの腕が良いからですね(*^-^*)

また今度遊んでくださいね~

ジュピパパさん

ルーンはホントにデカくなってますよ~!
でも、まだリックが激しく遊びだすと
チョット怖いみたいです。

今度、ぜひ遊んでやってください(^o^)/

シェリーママさん

ミズキちゃんのハーフチョークは、今まで作った中で
一番小さいサイズのハーフチョークです。
お揃いで可愛く出来ました!

プリンちゃんのハーフチョーク、似合って良かったです。
こちらこそ有難うございました!

ルーンはスゴイ勢いで、デカくなってますよ(*^0^*)

ルーンますます大きくなりようね!!
リック、レオと一緒だから犬好きで遊び上手になりそう♪

こりゃ、ジュピもルーンに追いかけられてダメ姉ちゃんになりそう(笑)
早く対面させなければ・・・

ハナミズキちゃんのカラー小さい~(^^)
やっぱり、白も可愛い!!
シェリーの お友達のプリンも、
凄く似合ってました!有難うございました。
ルーンちゃん大きくなりましたね(^O^)
あっ!と言う間にリックを追い越しそう~。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
