

さくらと散歩(*^O^*)

昨日は、実家のさくらと一緒に
近くの公園に散歩よつばのクローバー
とにかく蒸し暑かった~汗
「暑さ寒さも彼岸まで」っていうから、
もうすぐ、ホントに寒くなってくるんだろうな~悲しい

熱いのが苦手なレオは、休憩中プシュー
『走るのは、若者にまかせて犬


初めての公園なので、ちょっとウロウロ探検!




途中から思い出したかのように、リックと遊びだしたよ楽しい


オモチャで遊ぼうと、誘うリック嬉しい










せっかく、さくらと一緒に公園に行ったのに
暑かったから、あんまりゆっくり遊べなかったね~しょんぼり
もう少し涼しくなったら、また行こ~楽しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月5日(日)西日本総合展示場で行なわれる
ペットフェスティバルに、出店します。


みなさん、遊びに来てくださいね~楽しい
もちろん、リックとレオも一緒ですよ~チョキ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

Berry-mamaさん

キレイな公園が近くにあるので助かります~
でも、日曜日なんかは子供達が多いので
子供嫌いなリックは、ちょっとキビシーです(+。+)

petフェスティバルで会えるのを、楽しみにしてまーす!

この芝生広場なかなかよかですね~!
私の近所の広場は今草がボーボーで
かき分けていかないと遊べません。(TT)

5日出展されるんですね!
ベリー連れてのぞきに行きま~す♪

シェリーママさん

ここの公園は、いつも綺麗に管理されてあるので
気持ちよく遊ばせられますよ~!

petフェスティバルの時も、
シェリーちゃんに会えますね!
待ってまーす(^0^)ノ

お若い二人は元気ですね~!
お花畑の前を走る さくらちゃんの
画像が とっても綺麗!!
petフェスティバル、シェリーと行きます!!
お店、覗きますね(^^)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
