スポンサーサイト


リックのお友達(*^0^*)

昨日は、はなちゃんがウチに半日お留守番楽しい

パパさんとママさんがお出掛けしてしまって、少し寂しそう悲しい


『はなちゃん、元気出して!』って言ってるみたい嬉しい



しばらくして、少し元気が出てきたみたい拍手
リックと探検が始まった楽しい

今日は、はなちゃんヨロシクねラブ


庭に行ってみたり~よつばのクローバー


リックと2階に上がってみたり~


みんなで、おやつを食べたり~楽しい


リックとガウガウ遊んだり~グッド



少し休憩して、また始まった楽しい



リックが、しつこいのでテーブルの下に逃げ込むはなちゃん汗
後ろから、『遊んで~!』って誘うリック汗


そんな、しつこいリックの相手をしてくれる優しいはなちゃんおはな



そのまま、休憩嬉しい


お店を閉店後、みんなで散歩ジョギング








ご飯も、一緒に食べました拍手


リック、今日はお煎餅の缶の上でい~ねっ(笑)



ご飯も食べて、お腹いっぱい拍手
眠たくなってきたみたい。


最初は別々に寝てたんだけど・・・。
しばらくすると、うろうろ移動して、
はなちゃんと一緒に寝てましたラブ
こりゃ~、はなちゃんのことがホントに好きなんだ~楽しい


もう少しで、お別れの時間だ~悲しい

今日はパパもママも居ないのに、マナーもキチットできていて
とってもお利口さんでしたよ~。
ウチの父も、ビックリしてました。

また今度、遊びに来てね~楽しい
いつでも、待ってるよ~チョキ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

たろはなさん

ウチも、はなちゃんが遊びに来てくれて
とっても楽しかったですよ。
リックは特に嬉しかったみたいです。

ずっと寂しがってたら、どうしようかと思ったけど
リックやレオと遊んでくれたので、安心しました。
はなちゃん、またいつでも来てね~!

かごめ父さん

たぶんリックは、ただ遊んでほしくて
はなちゃんのまわりをウロウロしてるだけだと思うんですけどね(*^。^*)
かなり、しつこいヤツですよ(+。+)

今回は、たっぷりはなちゃんに遊んでもらって
すごく満足してました!

詳しい報告、ありがとうございます。

表情がだんだん変化して、リラックスしていってるハナの様子がよく分かりました。
リックは優しいですね。しつこくもあるけど!!
自分の家のように爆睡している顔を見て、ほんとうに安心しました。
動物を飼っている人には、こういう風に安心して預けられる友人がいることが、何より大切なことだと、今回、痛感しました。
お言葉に甘えて、きっとまたお願いすることがあると思います。
リックも、いつでも預かりますからね!!
レオ君も預かるんだけど・・・。

(リック、おせんべいの缶でゴメンネ!!)

本当に、ありがとうございました。

はなちゃん、さみしそうですね~・・・・。
リックは、はなちゃん好きだし、優しいから、気遣いしてますねっ(*^_^*)
えらいなぁ(#^.^#)
最後の写真は、何かのマークみたいです(^O^)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
