

金魚~?(^-^*)/

今年の春から飼い始めた、メダカと金魚楽しい
今回も、またメダカの卵を発見見る
別の容器に、移していたら
『産まれてる~拍手
よ~く見てみたら・・・
いつものメダカの稚魚と、何か黒い魚の稚魚がびっくり



『何の、魚~!?
鉢に入っているのは、メダカと金魚。

そういえばこの前、金魚の水替え用・植木用の溜め水の中で、
バス釣りの網を洗ったような~汗
その溜め水を、水替えの時に使った・・・。
まさか、ブラックバス~~~冷や汗
でも、バスの産卵時は今じゃ~ないし~。

何日かたって、見てみると
『これ、金魚じゃな~い見る
シッポが3つに分かれてる~。
たぶん、金魚・・・汗

産まれた、金魚は5匹おはな
なんとか、大きくなってもらいたいが・・・。
メダカと同じ様に育てていいのかな~。



『大きくなったら、食べれると~犬




リックが、庭でバッタを発見!
やっつけようとするリック汗
このままだと、バッタの命が危ないので、
ここで、『ストップ!



明日は、お休みなのに台風だって~。
釣りには、行けないな~悲しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピパパさん

やっぱ、金魚でしょ~!!

賭けますか~!(笑)
どっちが、お母さん金魚と思いますぅ~?

あの後、バッタくんはパタパタ~っと飛んで
隣の家に非難しましたよ。
飛んだのは2m位ですけどねっ・・・。

ハッ!!!
隣には、猫がいたんだった~(+。+)

すげぇ、金魚やん!!
何色になるんやろか?

賭けん?(笑)

バッタくん助かったね。
ママ優しいね~♪
でも弱ってるからたぶん鳥に食べられるばい!

それより金魚の成長が楽しみっ!
今度、見にいこっ!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
