

ワン友~(^-^*)

昨日の午前中は用事があって、たろはなさんへ嬉しい

珍しくレオがリックとハナちゃんの間で
一緒におやつを待ってる楽しい


大きなワンコと小さなワンコが仲良くしてる光景って
とっても癒されます~!

久しぶりに会った陸くんだったけど
レオがワンワン言ったので、イスの下でご機嫌斜めショック


陸くん、ゴメンネたらーっ


急いで帰宅後、お店をopen!
かごめちゃんとルーンが遊びに来てくれました楽しい


お店の中で人とワンコ、いっぱい遊びましたー犬
リックはかごめちゃんが大好きなので、大はしゃぎしすぎて大変でしたびっくり

その後、菜々ちゃんも遊びに来てくれて、近くの公園でお散歩するって言ってたので
ルーンとリックも急いで用意をして公園へジョギング

リックはいつもどうり走り回ってたけど
公園&ロングリード初体験のルーンは、ちょっと戸惑ってるみたい




リックは、菜々ちゃんと楽しくお散歩できました拍手


今週は天気が悪くなりそうなので、外で遊べないけど
また、みんなでお散歩行きたいな~晴れ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピパパさん

いつも忙しい時に、連絡してすみません。

ルーンは、リードが気になってたみたいです。
お店で、かごめちゃんのリードも引っ張りまわしてましたよ~。

ジュピちゃん、ヒート終わったんだね~!
スッキリだ~~(^o^)

楽しく遊べたみたいね~♪
誘ってくれたのに行かれなくてごめんね。

この調子ならルーンは犬嫌いにはならないね。

早く一緒に遊びたいよ。

ジュピ姉さんもヒート終わってやっとお出かけできるからね。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
