

休日~\(^0^)/

午前中は、魚釣りに魚
リックとレオは、お家でお留守番よつばのクローバー
お昼からはみんなで、たろはなさんに行くからね~楽しい

ご飯も食べて、一眠りポッ
『行ってきま~すパー



お留守番のご褒美にスイカ拍手
チョット、大きかったかな~汗



約束の、たろはなさんにGO自動車プシュープシュー
たろはなさんで会ったお友達犬
バーニーズのベン君とマイちゃん楽しい

とっても優しいベン君楽しい


リックと仲良しの、マイちゃんおはな


看板犬のはなちゃんよつばのクローバー


久しぶりにゆっくり釣りも出来たし、たろはなさんにも行ったし
今日も、楽しい1日だった~楽しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よつばのクローバー商品の紹介よつばのクローバー

ミニチュア・シュナウザー みずきちゃんのハーフチョーク
超小型犬から大型犬まで、ワンちゃんの首の大きさに合わせてデザインします。





ルーンの首輪は、ベルトタイプです。
まだまだ大きくなるので、調整幅に余裕をもって作りました。




ホームページにも掲載してるので
お時間のあるときにでも、覗いてみてください嬉しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

たろはなさん

こういう姿を見た時は、大きさ関係なく仲良くできて、
すごいな~って思いますね。

でもラブの多頭飼い、いいですよね~。

いっしょに寝ている動画は、もう、最高にカワイイですね。
大きさの違う子の多頭飼いも、こういうカワイイ姿を見られるから良いですね。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
