

ドッグカフェデビューヽ(^O^)ノ

昨日は叔父のとこのルーン犬が、お散歩デビュー&ドッグカフェデビュー拍手
でっ!早速、たろはなさんにGO自動車プシュー

ラブまだ、3ヶ月。とってもかわいいラブ


まだ、来たばっかりでドキドキしてるのに
先輩ワンコからの熱いご挨拶びっくり
まだまだ、大きいワンコはチョット怖いみたい・・・汗


でもね、人は大好き楽しい
はなちゃんの、パパさんにご挨拶して、


お客さんにもご挨拶しておはな
みんなにかわい~って言ってもらったよ楽しい


先輩ワンコのやってることを、観察中嬉しい
犬『え~、そうやって遊ぶの~~~びっくり
みたいな、感じかな!?


先輩ワンコ犬
こうやってお利口さんにするんだよ~よつばのクローバー
みんなで仲良くねラブ


おっ!
ルーンも少し、近づいて来た拍手


ワンコ同士で仲良くなれたら、こんな遊びも出来るよ~楽しい
先輩ゴールデンの、のんちゃんとリックニコニコ


犬『たのし~よ~ラブ


帰る頃になって、少しずつレオと遊べるようになってきたよ~拍手
そういえば、リックも初めてたろはなさんに行った時は、
テーブルの下に隠れてばっかだったよな~嬉しい
思い出すね~おはな



一緒に遊んで、ルーンも楽しそう楽しい





今日は、ワンコ社会の第一歩。
2時間チョットで、なんだか進歩したみたいな感じ拍手
小さいうちから、いろんな勉強をして
どんどん、お利口さんなワンコになってね~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピパパさん

なかなかの、やんちゃ坊主ですよ。
あれから家に帰って、グッスリ眠ったそうです。
そして、夕飯を食べたら復活したみたいで大暴れしたそうですよ~。

是非、今度は一緒に遊んでくださ~い\( ^∇^)/

レオが上手に遊んであげてるね~♪
今が犬社会を覚える大事な時期かもしれんね。

ジュピは小さい時から上手に遊べなかった・・・。

だから、今もこんな調子やもんね。

今度は一緒にルーンと遊ぼう!!
やんちゃで可愛いねっ!

kellyさん

かわいかったですよ~!

リックが、初めてたろはなさんに
遊びに行った事を、思い出します~。

いつか、会えるといいですね!

くー!かわいい~
会いたかったですぅ。
ルーン君、もうレオ君と上手に遊んでますね。
次回はぜひ(^o^)♪

最初は、かなりビビッてたけど
帰る頃には、だいぶん慣れたみたいでしたね。
大きかったでしょ~(^0^)
まだ、3ヶ月ですからね~!
今からホントに楽しみですね~。

昨日も、シェリーちゃんの『ク~ン!』が、
聞けましたね!!かわいかった~(*^o^*)

昨日も楽しかった!!
ルーンちゃん初めてのカフェなのに、
上手に先輩ワンちゃん達と遊んでましたね(^^)
お利口さん!!
しかし、ブログで見るより、
実物はでかかった!
将来どのくらい大きくなるのかな~(^。^)
楽しみですね!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
