今日のお散歩(^-^ 。)

今日は遠賀川の河川敷に散歩楽しい
雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり、変な天気~
車で移動中、リックパパが
『チョット後ろ、見て!』って、
見てみると、虹拍手
急いで、車を止めてカメラ
モタモタしたので、薄くなってしまったけど、
見たときは、もっと濃いかったのに~嬉しい

なんか、いい事のありそうな感じラブ


そして河川敷へジョギング


バトルが始まった楽しい




水溜り発見!
犬『ヤッホ~~』


ドロドロの水溜りに入った~冷や汗


ウワァ~~~汗


ギャァ~~~びっくり


犬『プハァ~』


犬『ねっ!困ったヤツでしょ!』


帰って、シャンプーをしたのは言うまでもありません汗

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

かごめ母さん

かごめ母さんの言ってる事、よーく分かりますぅ~!

私もどっちかと言うと、調子乗りタイプです(*^^*)
リックにスイッチが入ると、思わず盛り上げたくなるんですよね~!

ホントにラブってオモシロイとこ、ありますよね。

あんなに水は好きなのに、シャンプーはキライなんですよ~。
しばらく、泥水が流れてました・・・(+。+)

ジュピパパさん

水溜りには、よく入るんですけど、
ゴロゴロは、初めてでした!
かなり、気持ちよかったみたいですよ~(^0^)

アスファルトの水溜りならまだいいけど、
ドロドロ泥水だったんで、チョット・・・。

昨日は、夕方から犬鳴川に行きました!
45cm獲りましたよ~(リックママ)\(^0^)/

あはははははは~(^0^)
いいですねぇぇぇぇ♪
楽しそうですねぇぇぇぇ♪

最近かごめを見ていて、もし自分が犬(ラブ)だったら、こんなこと(イタズラ&くいしんぼう&スイッチオンetc)
するのかな~?って思ったんですけど
即答でした!!
☆絶対する!!!☆
だってすっごく楽しそうな顔してるし~(^-^)
リックみたいに水たまりにダイブしたら
さぞかし気持ちいいんでしょうねぇ(^0^)
でも、その後のシャンプーが・・・(^-^;)
かなりイヤですけど(><)



やっちゃったね!リック!
気持ちよかったろう。
あそこまでやると諦めもつくよね。

車にタオルは必ず必要やねっ!

今日はいい天気やね。でもジュピはヒートやし、オヤジは前日の遊び疲れでクタクタ・・・

ゴロゴロ木曜日です。

シェリーママさん

やってくれましたよ~!
入った後、気持ちよかったのか
ひとりで興奮して、バカ走りしてました。

今日は、ワクワク木曜日(*^0^*)
もちろん、たろはなさんに行きますよ~!
シェリーちゃんにも、会えるかな。

たろはなさん

よく水溜りに入ろうとするんですが
まさか、ゴロゴロするとは思いませんでした!

これが、旅行中だったら確かにぶち切れですね~。
その時の、はなちゃんとママさんの姿が目に浮かびます(笑)

うわぁ~!思いっきり水溜りに飛び込んでるー!!リック、ストレス発散!!(^^)お天気が悪い日が続いたから、
リックもレオちゃんも退屈でしたね!!
明日は木曜日、タロハナさんにレッツゴーかな?(^^)

あちゃ~!!
リック、やっちゃいましたねえ!!
ハナも旅行中に、公園で暴走したあげくに、汚い池に飛び込んだことがあります。
もう、ぶち切れましたよ!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク