スポンサーサイト


ワン友(*^^*)

叔父の家ケーキに居る、ルーン犬
会いに行ってみると、
またまたびっくり、大きくなってたよ~楽しい


あと、一週間でお散歩デビュー拍手だって~
やっと、一緒に遊べるね楽しい


昨日は、リックの犬友達のかごめちゃんが遊びに来てくれました~楽しい


ラブとっても、かわいいラブ


リックがガウガウするから、せっかくのかわいいお顔が・・・びっくり



リックの激しいガウガウにどうしたらいいのか分からない、かごめちゃんたらーっ



そして、実家のワンコ犬さくらも遊びに来たよ楽しい


リックと遊んで楽しい




マフラー自動車が、熱そう汗


なかなか、上手に自動車乗ってました楽しい


ルーンにも会えたし、かごめちゃんとさくらも遊びに来てくれて
とっても嬉しかった~楽しい

みんなも遊びにきてね~~~ラブラブ

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピパパさん

でっかくなってましたよ~!
その分、力も強くなってました。
元気がよくて、カミカミやられましたよ。
まだ、加減の分からない時期なので、
痛かったですよ~!悪ガキって感じで
メチャクチャ、かわいいです。

ルーンに会う日は、連絡しますね。
みんなで記念撮影しなくっちゃ!

かごめちゃんは、かわいくてホントに優しいですよね。
そういえば、かごめちゃんの『ワン!』聞いた事無いです!

父の車なんですよ~!
前は母が横に乗ってたんですが
今は、さくらの方が多いようです。
 
車も釣りも、道楽ですね!!(笑)

ルーンでっかくなったね~!!
もう、テレビ台噛んでるね(笑)

もうすぐ一緒にあそべるね~楽しみっ!
一緒に遊ぶ時は連絡してね♪

カゴちゃん来店ですかぁ~やっぱりカゴちゃん優しいね~絶対『ワン!』って言わんもんね。

実家のお父さんの車?
すげぇ、カッコイイね!こんな車でジュピ乗せて走りたいなぁ~。

シェリーママさん

ルーン、どんどんジュピちゃんに
似てきてる気がします!
男の子だから、きっと大きくなるでしょうね~。
今、3ヶ月チョットで12㎏あるそうです!
BIGの予感!!
大きくなるのが、とっても楽しみですね。

かごめ父&母さん

こちらこそ、ありがとうございました(o^-^o)
ペンダントは、出来上がったらすぐに連絡しますね!!

かごめちゃんが来てくれた時のリックは、
本当に嬉しそうにガウってましたね~!

ルーンも、もうすぐカフェデビューすると思うので
今度、一緒に遊んでやってくださいm(。_。)m

あっ!! 今度、ウチの近くの公園に行きましょうねo(〃^▽^〃)o

ルーンちゃん可愛い~。
このまま大きくならなかったらいいのに~!
でも、赤ちゃんの時って可愛くて
当たり前だけど、大きくなるにつれて、
その可愛さは日に日に倍増しますよね(^^)
不思議!
かごめちゃん お店に遊びに来たんだぁ~。
みんな仲良し!!楽しそう(^v^)

先日はお邪魔しましたっ(#^.^#)
リックのガウガウは、かごめ好き好きの表現だって、かごめもわかってますね~(*^_^*)
かごめは、いやだと思ったら逃げ回るし、どちらかというと誘ってたみたいな・・・・(^O^)

マグロのお店も教えていただいたし、アラペイザンヌのアップルパイも激ウマ(わたしたちの口には、酸っぱくないですよ)だったし、ルーン君にも会えたし、寄らせてもらってよかったです!!
ペンダントできたらご連絡お願いしま~す(*^^)v
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
