

いつもの散歩(*^▽^*)

朝の散歩はいつもの公園で楽しい
曇ってて、とっても涼しい拍手
8月の終わりごろは、こんなに涼しかったっけ!?

さぁ~ 今日も走るぞ~ジョギング


おっかけっこ~楽しい


レオも、ヤル気満々!


『リック、今日は一緒に走ろおか楽しい


『よ~し!


犬『フフフイヒヒ


ガブッ!!


『コラ~怒り


『調子に乗りすぎやろ~怒り
って、全然聞いてないし~びっくり


いつも、公園で一緒に走って遊んでいると
だんだん、エスカレートしてくるんです嬉しい


コレッ!
リックとレオのケージ


リックは、夜になってオヤスミの時間になると自分で2階に
上がってケージで寝てるんですよ~拍手

レオは扉を開けっ放しだとすぐに出てくるけど、
リックは、朝まで出てこないので開けっ放しでもいいんです~楽しい

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

たろはなさん

懐かしいでしょ~!
これはまさにリックがハナちゃんを見て育った
証拠ですよねー(*^-^*)

Tシャツはギリギリセーフでしたよ。

なにより、リックが遊び好きで、
優しい性格に育ってくれたのは、ハナちゃんのおかげですよ~。

ギャー!!
この後ろからの攻撃は、昔のハナにソックリじゃないですかっ!!
やっぱり、リックは見ていたんですね。
ママさんのTシャツ、破れませんでしたか?

リック、ハナちゃんのお利口な所だけ、真似してね!!

ティンヴェルままさん

良く言うと、お利口さんで、
悪く言うと、勝手なヤツです!
でも、ケージはオヤスミするところって言うのはちゃんと分かってますね。

調子に乗せすぎると、あんなことになっちゃいます・・・。
やっぱラブ!!かわいいヤツです。

ティンちゃんとヴェルちゃん、怒られちゃったの~! 
何を悪いことしたの~。
ママさん、怖かったでちね~~(笑)



すご~い!リックはお利口さんじゃん♪
さすがラブって時とやっぱラブって時があって楽しそう(笑)
今日は朝からうちも怪獣がやってくれて・・・
しこたま怒られて今反省中です!
やっぱチワワ・・・やっぱチワワ?
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
