

ダイエット成功~!!


朝、公園にリックとレオを連れて行った後は

ネスも一緒に、家の近所をひと回り
 

みんなの散歩が終わって

リック達のご飯の準備をするんだけど~

自分達のご飯の準備って、よ~く分かってます



リックとレオが待ってるのを見て、ネスも入って来ました



『もうチョット、待ってね~!』



出来上がり~

今日は冷蔵庫の野菜で簡単煮野菜
(カボチャ・サツマイモ・オクラ・えのき・シメジ・オートミール・鰹節)
生ニンジン・茹ニガウリをトッピング

後は、アジと~(リック 190g、レオ 60g、ネス 170g)
おから・生キャベツ



7月3日(前のブログが見れない場合があります)から家にお泊りに来ている実家のネス

我が家に来た時の体重は、28、5?だったんだけど~

先日、体重を量ってみたら
なんと!!

26?になってました

毎日の完全手作りご飯と、運動で2、5?ダウン

家に来た時よりも散歩の時の足取りもよくなったし
途中で座り込んで休憩する事も無くなった

ネスも体が軽くなったのではないかなと思う

来た時の、足の痛みも全くないみたい!!



いっぱい食べてダイエット

ダイエットに手作りご飯はおすすめです


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

たろはなさんへ

フードから手作りご飯に換えて、毛艶がよくなったってよく聞きますね。
ネスの場合もそうですが、リックとレオも本当にキレイになりました。

手作りご飯は、やっぱり効果がありましたね!!
勿論、運動(散歩)もしてましたが、
ネスのご飯は、リック達のに比べて
キノコ、蒟蒻などを増やして穀類を減らしていただけ。
後は、生食ですね。
生食には、やっぱいスゴイ栄養が含まれているようです。

今回、改めて手作りご飯の効果を実感したのでした!!

毛づやと表情の良さから、ダイエットが無理なく健康的だったことがわかりますね!
ネスちゃん、よかったね!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
