スポンサーサイト


日曜日(o^-^o)

この前の日曜日、弟に用事があったので午前中
たろはなさんで、待ち合わせホットコーヒー

ジョンも一緒楽しい


リックとジョンは、ガウガウ仲間汗




犬達に注文したのは、コレ楽しい
リックもレオも大好きな犬用クレープ
もちろん人間も食べられるよ楽しい
いつも焼き立てで、とってもいい香り。


ジョンは、初めて食べるんだって~ラブ


ジョン、クレープ完全にハマッタね拍手


そのうち、ルーパート君とモカちゃんも来たよ楽しい
ラブが、4頭!
多頭飼いも、い~よねぇ~楽しい
楽しそう!!






今日のおやつは~
この前の、かごめちゃんのブログにちなんで
ウチも、とうもろこしで拍手


リックは、とうもろこしを食べるのは初めてでした
初めて食べるのに、芯は食べられないのが分かるんだな~楽しい

******************************************************

新しいアイテムを紹介しまーす!
ワンちゃんのカラーやハーフチョークなどに付ける
ペンダントを作ってますラッキー







ホームページにショッピングページを作って
レザーカラーやペンダントを載せてるので、よかったら覗いてみてください見る
宜しくお願いします!

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピパパさん

オヤツの時は、ホントに行儀がいいですね!
ヨダレがなければ、もっといいですけど・・・。

ジュピちゃんは、パパさんにベッタリじゃないですか~。
リックなんか、ベッタリなんかないですよ。
逆に、とっても羨ましいです!!

トウモロコシ、美味しいですもんね~。
大好物な物、やりたくないな~って
それ、分かりますぅ~(笑)

シェリーママさん

ジョン、かわいいでしょ~!
大きいけど、とっても甘えん坊なんですよ。

たろはなさんの、ワンコ用クレープは大人気ですよね~。
焼きあがる前の、あの良い香りにワンコたちも敏感ですもんね!
その時に、シェリーちゃんが『ク~ン』って言ってるのが、とってもかわいいです。

リックも、そのままあげてると絶対に芯まで食べてたと思いますよ~。
今度、そのまま食べさせてみようかな~。。

オヤツの時の行儀のよさは素晴らしいよね!

これが普通のワンコなんよね~なんでジュピは・・・。

愛嬌もないしね・・。

トウモロコシは去年、芯を丸呑みしてビックリ!!
まだ今年はあげてないな。
実はオヤジが大のモロコシファンやけジュピにやりたくないだけ・・・やったりして(笑)

ジョン君大っきい~!しかも可愛い~!!
ラブラドールの大集合、迫力ありますね!!
クレープを 見つめるみんなの真剣な眼差しが
オモシロイ!!
でも、大っきな子達ばっかりだから、
あの量じゃ、たりなかったのでは?(^^)
ちなみに、トウモロコシのしんだけを
残したリックはエライ!!
シェリーほ この間 食べました(--)
psシェリーとお揃いのペンダントヨロシクお願いします。いつも色々言ってすみません。。

Starfieldさん

びっくりしました~!!
モカちゃんが来た~って\( ^∇^)/
私達もお会いできて、とっても嬉しかったです!

オヤツをもらう時は、ホントに真剣ですよね~。
目をマルマルさせて、大接近してくれますもんね!!
でも、ヨダレだけは勘弁です(+。+)

リックもそのままあげたら勢いで、絶対芯まで食べますよ!
美味しいところがなくなったのが分かるのがオモシロかったで~す(*^o^*)

こんにちは~☆
この間は思いがけず、たろはなさんでお会いできてうれしかったです~♪モカも喜んでました♪♪ルーパート君のママさんからオヤツをもらおうと真剣なワンコたち!!モカのシッポも嬉しくてブンブンでしたネ
とうもろこし、私もかごめ父さんのブログを見てさっそく試してみましたが、芯ごと完食でした。。。リック君、最初始めてのトウモロコシに食べるのをためらってて、レオ君が食べたのを見て食べ始めて。。。めちゃめちゃ可愛い♡ですねっ!モカだったら初めてのものでも即効パクっと行きそうです。。。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
