

河川敷で~(o^-^o)

昨日は近くの河川敷で散歩嬉しい

車を降りようとしていたら、
『プップ~自動車』っとクラクションを鳴らして
横に止めて降りてきたのは、ウエスタンハットにウエスタンブーツ、
ビシッとキマッてとってもかっこいい、おじさんグッド

男『誰~!?
女『さぁ~?

おじさんが、車を降りて向かったのは川の淵。
両手を上げて大きな声で
『おいで~パー

男『誰に言いよるんびっくり

向かってきたのは・・・

!






おじさんは、日に2,3回、食パンパンを持って来ているらしい。
『呼ぶと、こっちに来るんですよ~。車も、分かってるみたいでね~。』

スゴイ拍手

『まだ、いるんですよ~』
って、今度は芝生の方に行って
座って、『おいで~パー



カラス!


一羽


二羽と増えてきて・・・


こんなに沢山びっくり


『カラスもね~、みんなに嫌われているけど慣れるとかわいいですよ~』

ホントだ~嬉しい

『もう一羽いるんですけどね~、今日はいないかな~』

いろんな所を見渡す、おじさん見る

『おったおった!あそこnext

何処何処~見る

トンビ~びっくり


鉄橋からこっちを見てる!

『いつもはね~、上をクルクル回ってこっちに来るからパンをポーンと
高くなげたら、低空飛行して下りて来るんですけどね~』

今は、他の人が見てるので警戒しているらしい。

『残念』

パンをやり終えたおじさんは、帰っていった。
思わぬところで出会った鳥のおじさん。
なんだか、1つのショーを見せてもらったみたいな感じで
とっても、楽しかった~拍手

さて、ココに来た目的はリック達の散歩ジョギング
とりあえず、走って~













夜は、遠賀の花火大会月
ココの花火は、ウチから綺麗に見えるんだ~拍手







リックとレオも、花火を見たよ~楽しい

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

かごめ母さん

おじさんが来るのが、リックを車から降ろす前でよかったです。
このときはなんとも思わなかったけど
かごめ母さんのコメントを見て思いました。
きっとリックもおじさんの持っているパンを見つけて
「オレにも下さーい!」ってワンワン言いそうです。

ハトと一緒にパンを待ってるかごめちゃんの姿
想像すると、チョットおもしろいです~(o^-^o)

リックは、花火を見るのはすぐに飽きて
キョロキョロよそ見ばっかりしてたけど
レオは一生懸命に花火を見てました(^-^*)

鳥おじさん・・・いい味出してますね~
今度探してみよ(^-^)

鳥に餌といえば・・・・
うちの近所の公園にもハトに餌をあげている
おじさんがいるのですが
先日のこと、かごめの散歩で立ち寄った
この公園で、かごめがうん○をしたので
リードを離して片付けていました
ふと見ると、かごめがハトの群れの中で
おじさんが投げるパンをきちんとおすわりして
待ってました(><)
しかもブンブンしっぽを振って・・・
我が目を疑いましたよ 巨大ハト発見?!
恥ずかしかった~(^-^;)

花火を見てる後姿かわいい~です(*^-^*)

ジュピパパさん

やっぱり、知ってましたね!!
もしかして~っと思ったんですよ。

ウチも、知り合い?
と思ったけど、違いました。

チョット遠いけど自宅からのんびり見れるので、
年に1度の楽しみです♪


シェリーママさん

おじさん、すごかったですよ!!
鳥達も、おじさんが来るのを待ってるみたいですね~。

花火って、いつ見てもキレイですよね。
今年はリックとレオも一緒に見れたので
楽しかったです。

知っちょう!!
この怪しげなオッサン!!
こないだボ-トで釣りしよったら「プップ~」ってクラクション鳴らすから思わず手を振り返したんよ。
鳥を呼ぶために鳴らした合図やったんよ。

家から花火見学はサイコ-やん!
今年は花火をみてないな・・・。

鳥おじさん すごーい!
野生の鳥たちを手なずけてる!!
しかも あの 格好もすごい!って言うか
オモシロイ(^0^)
ナイスな画像が撮れましたね。
お昼はオモシロイものを見て、夜はキレイなものをみたんですね!!
近くで見る花火はサイコーですよね!
シェリーママも若い頃は、よく パパと見に
行ったな~(^^)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
