

久しぶりの公園(*^-^*)

ず~っと、暑くて昼間に公園なんて行けなかったけど、
最近、涼しくなってきたので、そろそろいいかな~嬉しい
と思って、ボールとロングリードを持って行ってみた拍手
曇っていて風が吹くと涼しいけど・・・
風が止まると、
『やっぱり、まだ暑いな~!

ココの公園では、レオは自由に歩いて回るのが大好き楽しい
でも、リックは追いかけっこをしたくてレオを挑発するが、
レオは全然ヤル気なし!








犬『退屈~~モゴモゴ


犬『のんびりがい~です』


レオは相手にしてくれないので
一緒に走ったが・・・
『きつぅ~汗




ボールを投げて、ジャンプ!
ジャンプの位置が違うや~んバッド
ボールは何処よ!?


おっ!カッコイ~やんグッド


何かを見つけたよびっくり


木材!?


しばらく遊んで~




没収汗


犬『秋やね~』


ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

シェリーママさん

ココの公園、キレイでしょ~!

グリーンは、ワンコもキレイに写るから
写真を撮るのも楽しいですよ(^O^)

ウチのワン達は、芝生が大好き!
リックはよく、ゴロゴロやってます。
シェリーちゃんは、あのチクチクが
嫌いなんですね。

シェリーちゃんのお庭は芝生なんですね。
いーな~(*^-^*)
お家だと、一緒にゴロゴロ出来ますね!

パパのゴルフボールは取りに行かないのかな?

芝生がキレイな公園ですね!
リックとレオちゃんの茶色い姿が
グリーンに映えてますね(^^)
二人ともパパとママに遊んでもらって
楽しそう。
普通、ワンちゃんって芝生の上で遊ぶのって
好きですよね?でも、うちのシェリーは
芝生に連れて行くと、肉球に針が刺さるように
痛そうに 歩くんですよ!変でしょ!!
パパが庭に芝生を敷き詰めてくれているのに、
全然遊びません。なので、今は パターの練習場になってます!
柴犬なのに、芝が嫌いな変なシェリーです。

かごめ父さん

ココの公園、ウチのすぐ近くにあるんですよ。
綺麗に管理されてる公園なので、芝生もキレイです!

木材くわえて走って逃げ回るのが
ちょっと面白かったです(^。^* )

広くてきれいな芝生の、いい公園ですねっ!!
リック楽しそうっ!(^^)!
木材をくわえてる、俺がひろったんだもんね~って顔、なんとも言えないですね(*^_^*)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
