スポンサーサイト


大好き木曜日(*^O^*)

昨日のお昼からは、たろはなさんでのんびりランチホットコーヒー

ジュピちゃんも来てました(^0^)


ニューファンドランド犬のパピーが来てたよラブ
まだ、5ヶ月!もう、リックより大きかった~嬉しい

リックがジュピちゃんとガウガウやってるのをジッと見つめるパピーちゃん!





そのうち、ひよちゃんもやって来て
はなちゃんのママさんに遊んでもらいました~楽しい




よつばのクローバーこの前とった動画ですよつばのクローバー
とっても可愛かったのでみてくださ~いラブ





ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピパパさん

まさか、こんな所でぇ~!!って思ったでしょ。

釣れてよかったです( ^∇^ )

おNEWロッド、ブチ曲がりですヮ~(笑)

今度は、何処行きましょうか(o^-^o)

この前はオカッパリガイドありがとうね♪
おNEWのロッドに生命感を宿すことが出来ました。

また一緒に釣り行こうね!!

kellyさん

元気で可愛い、菜々ちゃんが映ってたでしょ~!
菜々ちゃんは、こうでなっくちゃ!!
どんどん、積極的になってきてるから、
今度、激写しちゃうよ~(^○^)

はなちゃんとリックの動画、可愛いでしょ!

また、たろはなさんでお会いしましょうね(^0^)ノ

チンピラ声をあげている犯人が最後に映りましたね。
この日はカウンターから動かなかったけど、だんだん前に出て行ってるからこれからが楽しみです。
なあんてリクエストをしてもいいのかしら^m^;
はなちゃんとリック君の仲むつまじさ、ほんとにかわいい~!

シェリーママさん

ウフフ! かわいいでしょ~(o^-^o)

そー言えば、そんなことがありましたね~!
すっかり、忘れてましたよ。
リックもきっと、5分後には忘れてたと思いますよ!
たまには、気合を入れてもらったほうが良いのです(^-^*)

またまた!カラーのご注文ありがとうございます\( ^∇^)/ 

リックとはなちゃんの重なりあった手が
何とも可愛い~(^^)
二人はホントに仲良しなんですね☆
ところで、先日はリックがお店に入って
来るなり、シェリーがガブッと噛み付き
ごめんなさい。
結構痛かったのでは、、、、?
リックに謝っておいて下さい!
ps三本目の お揃いカラーヨロシクお願いします。

たろはなさん

かわいいでしょ~!!
コソコソ~っと、仲良しなんですね。

はなママさんのラブ使いっぷりはお見事です~(^○^)
忙しいのにリックも一緒に遊んでもらって
ありがとうございまーす!

二個目の動画、めちゃくちゃかわいいですね。
結局、仲良しなんですよね。この二匹は。
一個目の動画は、我ながら、「なんちゅうカフェなん?!」と思いました。
「意地悪おばさんと、ケソケソ3匹」ですね。まっ、楽しいからいいか!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
