スポンサーサイト


みんなで海水浴(〃^▽^〃)

今年もやってきました!!
たろはな海水浴水泳
一年間ず~っと楽しみにしていた、この日嬉しい
今年は、ワンコ犬も増えてのビッグイベント拍手

って!その前に、
遅刻しちゃいました汗
参加者のみなさん、すいませんでした・・・悲しい

今年の海水浴参加のワンコ犬たちは、全部で19頭拍手
小さいチワワちゃんから、大きいシェパード君まで、
みんな仲良く遊びましたラブ



































































































たっぷり泳いで走って、3時間楽しい
一年間、ず~っと楽しみにしてたのに、
あっという間に過ぎてしまいました悲しい
初めて泳ぐってワンちゃんも、
この3時間で、びっくりするほど上手に泳いでた拍手

もう!来年が楽しみです楽しい

主催者のたろはなさん本当にありがとうございました~楽しい

来年は、遅刻しないように泊り込みですグッド

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

かごめ父さん

お疲れ様でした!

かごめちゃん、コケちゃったんですか?
でも、みんなと楽しそうに走って泳いでましたね(^O^)

かごめちゃんの熱烈アタック嬉しかったですよ!
本当は押し倒されてる写真、載せようかと思ったんですけどね~・・・(-。-)

また、一緒に遊んでください( ^∇^ )ノ

コメントしたつもりだったのに、できてなかったです(;_;)
かごめは、海に入る前にコケてしばらくブルーでした(-.-)
途中から元気になったので良かったのですが、打たれ弱いタイプ(?_?)
リックにも久々に会えてとても楽しかったです(*^^)v
リックママさん、かごめが押し倒してごめんなさい<(_ _)>
あぁなると、めっちゃしつこいんですよ~(-_-)しまいには、上に完全に乗っかってベロベロして、息ができなくなります(--)
また遊びましょうね~\(^o^)/

Starfieldさん

お疲れ様でした~!!

ホントに楽しかったですね~。
今年はモカちゃんも、みんなと一緒に
グングン泳いでましたね!

リックは、他のワンちゃんの持ってるオモチャを
わざわざ、取りに行くんですよ~。

モカちゃんの、ボール投げてって言ってる姿がとてもかわいかった~!!

チョコ3頭で、何を話してたんでしょうかね?

この写真、私もお気に入りの1枚です♪

先日はお疲れ様でした~~♪
みなさん書いておられますが、ホントにホントに楽しかったですね!!
ベリー君とダンベルを一緒に咥えてるリック君、ふたりとも可愛い&#9825;&#9825;&#9825;可愛すぎます!!
モカは他のワンコとオモチャを取り合ったり、一緒に仲良く咥えたりしたことがないので、今度はそれができるようになるといいなぁ~
波をバックにチョコラブ3頭が並んでる写真、すごく良いですね!!!額に入れて飾りたいです~パパさん写真撮るのとても上手いですね~~私はヘタッピなので、憧れです!

ごんママさん

お疲れ様でした!

一番家が近いのに、微妙に遅れました・・・

レオの「水しぶき~」攻撃を受けてくれて
ありがとうございました
飼い主が相手をしなかったので
周りの方が何人も攻撃されてました!

来年もヨロシクお願いします~

陸おかんさん

お疲れ様でした~!!

今年も楽しかったですねー
陸ちゃんが上手に泳いでいたのでびっくりしました

私もデジカメ持ってたんですけど
遊んでばかりで、ぜんぜん撮ってないんですよー

来年も一緒に参加しましょうね!

kellyさん

お疲れ様でした!

今年も菜々ちゃんは砂にスリスリしてたけど
去年ほどではなかったですね。

本当にみんな楽しんでましたね!
毎年、たろはな海水浴が夏の1大イベントです~
終わったばかりなのに、もう来年が待ち遠しいです!

たろはなさん

今年も楽しいイベント、ありがとうございました(^0^)ノ
みんな、ホントに楽しそーな表情の写真ばかりで
もっと載せたかったんですけどキリがないので!

今日持って行ったデータの中に
はなパパママさんの楽しんでる写真もあるので
見てみてくださいね(^O^)

コメントおくれましたぁ♪

遅刻したんですね!我が家もかなりの遅刻をしましたが。。。><

それにしても、レオくん!どっからともなくテケテケやってきて「水しぶき~」でしたね!

ごんも隣でとんでるレオくん見てて威嚇もしなくて。。。おそらく。。。「元気やのぅ」くらいに思っていたかもしれません。

板に上手に乗っていられたレオくんにビックリしました♪

シェリーママさん

お疲れ様でした!

楽しかったですね~♪
シェリーママさんも、たろはな海水浴に
ハマッてしまいましたね!!
ワンコたちの、楽しく遊ぶ姿が見れますもんね!
シェリーちゃんも、来年はみんなと
一緒に泳ぎそう!!
みんなを、ジ~ッと見てましたからね。

シェリーちゃんが、日傘の横で、
ひとりで写ってる写真、とってもいい感じ!
お気に入りの写真の一枚です。

来年が楽しみですね!!

ティンヴェルままさん

お疲れ様でした!!

一番小さかったアヴェルちゃん!
海の中に入って、チャプチャプ~って
とっても、かわいかったですね♪

小さいワンコから、大きいワンコまで
仲良く遊べるなんて、海、サイコ~!!

来年は、お姫様も一緒ですね~♪
『足が濡れるでち~』って
言っちゃうかも!!(笑)

来年も、楽しみです♪

Berry-mamaさん

お疲れ様でした!!

ベリー君、いっぱい泳いでましたね。
走って、泳いで、メチャクチャかっこい~♪

シェパードのこ~んな姿って、なかなか
見れませんからね。
2人で感激して、見てました。

ベリー君は、陸ちゃんと仲良しなんですね!!

ん~、来年が遠すぎます・・・

ジュピパパさん

お疲れ様でした~!!
ホントに楽しかったですね。

やっぱり、みんなで行く海水浴は
サイコーです!!

釣り大会、残念だったですね。
でも、かっこよかったっス~~!!

お疲れ様でした~(^O^)
ホントに楽しかったですね♪
来年まで待てませんね。

素敵な写真が一杯!嬉しい~~
陸の写真も♪
みんなあんなに楽しそうだったのにわたしも遊びに忙しくて(笑)全然撮ってなかったので、とっても残念に思っていたんです、よかった。
ありがとうございました!!

お疲れさまでした♪
素敵な写真がいっぱい!
みんな生き生きしていましたね。
菜々の行司のような姿には大笑いしました。
有難うございます。
海水浴は夏一番の思い出です。
また遊んで下さいね。

アップ、待ってました!!
たくさんの写真、ありがとうございました。
楽しさがよみがえってきますよね。
どの子も、一生懸命遊んでますよね。私も、一生懸命遊びましたよ。めちゃめちゃ楽しかったです。
今年は、皆さんの写真のデータを集めて、まとめるそうです。今度、是非、データを持ってきてください。よろしくお願いします。

お疲れ様でした~
すっごく楽しかったですね。
あんなに沢山いたのに、みいんな仲良くて
ビックリしました☆
来年が待ち遠しいです!!
シェリーの画像、早速プリントさせてもらいました!!!

お疲れ様でした~
写真がこんなにアップ出来るなんていいなぁ~
アヴェルも可愛く撮ってもらってありがとう♪
大きな子はもちろん小さな子まで楽しく遊べるからスゴイですよね、海って・・・
来年はお姫様を連れて行きます(笑)
どうなることやら~

海水浴の日記待ってました!
昨日たろはなさんでも「リックんとこが一番写真撮ってたからね~」と言ってたので楽しみにしてました♪♪

う~ん 写真を見てるだけでもあの楽しかった3時間がよみがえってきますね♪こんないいメンバーで1年に1回の遊びじゃもったいない気もします。(^^)

それにしても、ベリーは陸ちゃんを追いかけまくってますね・・・

お、お疲れさ~ん!!
メチャ楽しかった3時間やったね。

今回はリックパパが一番多く写真写してるからいいやつを貰っちゃおう!

来年も楽しみやね~待ちきれんよ・・・。

ちなみに今日の大会・・・・ボウズ
やっちゃいました(汗)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
