スポンサーサイト


ラブ友達w(^o^)w

注文してもらっていたカラーが出来たので
今日は、マッシュ君のお家に届けに行ったよ嬉しい
マッシュ君のお家はペットグッズや、ペットのおやつ、
ワンちゃんのお洋服、手作りの小物など取り扱っている
と~ってもかわいい、お店嬉しい

ママさんがお庭によつばのクローバーどうぞ~って
久しぶりに、マッシュ君に会えました拍手
マッシュ君のお家にも、プールがあったよ!
すぐに、マッシュ君とプールに入って遊んでました楽しい

水しぶきして~って、ママさんにおねだりするレオ汗


リックが、ガウガウ言ったり汗


マッシュ君のプールを占領したり!!
『コラッ!


ママさんに、水をかけてもらったり!
犬『気持ち~~ラブ


今日は、ホントにお世話になりました~楽しい
おやつがなくなったら、また買いに行きま~すおはな
その時は、また遊んでくださいね!!

マッシュ君のハーフチョーク犬
サドルレザー(ナチュラル)は、使っていくほどにイイ色になって
革のアジが出てきますよ楽しい


ありがとうございました嬉しい

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


m.mmamaさん

先日は、ありがとうございました!
リックとレオまで遊んでもらって(o^-^o)

マッシュ君きっと、カラーよく似合うでしょうね。
今度、カラーをつけてるところを
見に行かせてもらいます!

また遊びに行きますね(^0^)ノ

ほんとにありがとうございました~~
早くいい味を出したくておうちのなかでもマッシュはカラーをつけています(笑)
次は小雪!
和柄がとってもかわいいので小雪は和柄でお願いしようと思います^^
またおうかがいしますね~~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
