チョット寄り道(o^-^o)

今日は、朝から用事があったので
リックも一緒にお出掛け!
用事をすませて、帰りにチョット寄り道楽しい
はなちゃんに会いに行ってきました楽しい


おやつをもらったよ~ときめき


ふたり犬で並んで・・・


その時レオは、リックママとお家でお留守番悲しい
レオはリックがいないと、寂しいのか元気がないらしい汗

リックが帰って来ると大喜び楽しい
ベタベタくっついてましたラブ




男同士なのにね・・・汗
でも、かわい~楽しい

************************************************

お友達の菜々ちゃんが、ハーフチョーク&リードを注文してくれました嬉しい



ホームページにもアップしてますさくらんぼ


有難うございました!

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


kellyさん

今回は、ご注文ありがとうございました。
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです!!

リックとレオは、仲良しですよ~。
時々、リックはレオに怒られますけどね!

こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す!!

カラーとリード、「かわいい」「素敵ね」ととっても評判がよくて飼い主は木に登りっぱなしです。
有難うございました。
レオ君とリック君はこんなに仲がいいんですね。ほのぼのします~

明日はよろしくお願いします。


たろはなさん

リックはハナちゃんのする事を見て育ったので
真似ばっかりしてますね(o^-^o)
ハナちゃんをいつも頼ってるから
一人だと結構弱気なリックです!

カラー&リードは「かわいい」と言ってもらって
とても嬉しいです( ^∇^)
菜々ちゃんによく似合ってますよね!

明日は海水浴!!
全開で走って泳ぐワンコたちを見れるのが
とっても楽しみですヽ(^▽^@)ノ

ハナとリックは、同じ顔、同じかっこう!!
なんか、笑わせてくれます。
レオ君は優しいリックが大好きなんですね。
かわいい!!
菜々ちゃんのカラーとリードは「かわいい」とすごく評判になっています。
ほんとに可愛くて、きれいですもんね。
明日はいよいよ待ちに待った海水浴ですね。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク