スポンサーサイト


昨日はお休み~(=^m^)

昨日は、夕方からたろはなさん楽しい

秋田犬のはなちゃんとラムちゃんが来てたよ~よつばのクローバー


柴犬のシェリーちゃんも来てたよ!
最近、新しくハーフチョークを注文してもらいました。
有難うございました嬉しい



ホームページにもアップしてますよつばのクローバー



M.シュナウザーのジジ君も来てたんだけど、
写真カメラが撮れなかった~悲しい
前に撮ったムービーがあったので見てね楽しい

ジジ君は、リックが3ヶ月の頃から遊んでもらっているよつばのクローバー
初めて会った時は、ジジ君より少し小さかったかな~犬
今では、リックもジジ君より何倍も大きくなったけど、
やっぱり遊び方は、小さい頃と同じ楽しい
ジジ君はリックより小さいけど、お兄ちゃんってところかなニコニコ




お家に帰ってご飯を食べてディナー
一眠りふぅ~ん

リックとレオも最近よく、くっついて寝るようになったよラッキー
最初はよく、レオに本気噛みされてたけどね男

今は、とっても仲良し拍手


来週は、いよいよ海水浴水泳
ずっと楽しみにしてたからな~拍手
今年はワンコ犬も増えてるらしいぞぉ~楽しい
また、ワンコたちの楽しそうな姿が見れるので、
とっても、うれしいで~す楽しい

≪去年の写真です≫


ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


シェリーママさん

コメント、ありがとうございます!

ぶんた君も似合ってたみたいで、良かったです(^0^)

シェリーちゃん、確かに似合ってましたね~!
前回の赤(^-^*)も似合ってるし、何色でも似合いそーな感じですね(^-^*)

また、たろはなさんでお会いしましょう

こんばんは、いつも楽しくブログ見てます!
先日 作って頂いたカラーを弟夫婦に渡した所
大喜びでした。しかも 意外と似合ってました。、、、でもシェリーの方が似合ってます。


 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
