大きなお友達\( ^∇^)/

昨日は久しぶりに、ベリー君に会ったよ~楽しい
ベリー君は大きくて、とってもかっこい~拍手


リック、小さっ楽しい


のんちゃんとも会えて~嬉しい
リックはのんちゃんと、とっても仲良しラブ
リックとのんちゃんが遊んでるのを見てるベリー君楽しい


大きいワンも小さいワンも、みんな仲良しだ拍手



ベリー君のカラーも、ウチで作って貰ったよ!


帰る頃になって、ベリー君と
テーブルの周りを、おっかけっこジョギングして遊んでいたけど、
写真カメラが、撮れなかった~汗
残念~悲しい


リックとベリー君も慣れたら
もっと、仲良くなりそう楽しい
お家が遠いから、なかなか会えないね~ポロリ


今年の、海水浴はベリー君も一緒拍手
ベリー君、一緒に泳ごーぜっ!!byリック

************************************************

和柄のカラー&リード
今、色んなサイズの物を試作しています。
素材はちりめん生地を使っているので
とても綺麗で可愛い感じに仕上がってますグッド

超小型犬用のカラー&リード(12㎜幅)


綺麗で使いやすく、丈夫な物を作る事を心がけて研究中です犬

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


Berry-mamaさん

もっと一緒に居る時間が長かったら
結構よく遊びそうな感じですね!

リックはたろはなさんでは、はなちゃんがいないと
かなり弱気になるので、そこが狙い目かも?

海ではたくさんのワンコが来るみたいなので
楽しくなりそーですね!
ベリー君はリックのテンションについてこれるかな(^。^)

ベリーは遊び下手なので、リックみたいに上手に遊べる子が気になって仕方ないみたいです。
相手にされてないのに気付きもせず。笑

でも帰り際、珍しく↑写真2枚目みたいにリックの耳をクンクンしてたのが驚きでした。
男の子には滅多にしないんですけどね~。(^^)

リック、こんな女々しいベリーやけど海でも遊んでやってね☆
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク