

今日は~(^O^)

朝、散歩に行ってみたが・・・
もぉ~暑~い汗
もっと早いと涼しいと思うけど
起きれないし~悲しい

しばらく、歩いて
すでに、帰りたいモードのレオたらーっ


飛び込みそ~びっくり


朝ごはんを食べた後、庭で遊んで~楽しい
この時も、レオは石を投げてと催促してくるのだ!
(動画が長いので、適当にカットしてください)



でっ!お昼寝ラッキー


夜は、おじいちゃんからスイカを貰ったので
リックとレオにも、少しずつね楽しい





甘くて、ジュ~シ~なスイカラッキー
リックもレオも大好きです楽しい

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


ジュピパパさん

リックは、ちょっと太陽を浴びただけでも
触るとあつーくなってますねー!

スイカはリックママのおじいちゃんが作ったスイカです(*^-^*)
大きさは小さいんですけど
皮が薄く、甘くて美味しかったです!

今年はジュピちゃんもスイカの味を覚えるのかな?

写真見るからに暑そうやね~(汗)
レオもリックもカラダの色が太陽光を吸収しそうやもん!!

昼間の散歩はほとんど虐待にちかいねっ!

スイカ美味しそうに食べるね~そしてスイカの皮が薄くない?
あれなら皮までOKやね。

ジュピはスイカ経験なし。
今年の夏こそは!!


Berry-mamaさん

レオはリックと一緒に生活しだしてから
食欲旺盛で、ご飯もガツガツ食べます(^o^* )

この食べ方は、まだまだおとなしいくらいですよ~!
本気の食べっぷりを見たら、たぶんびっくりしますよー(+。+)

ひゃ~ こりゃまたスイカも美味しそうに食べますね。^^
ふたりとも皮まで食べる勢いがすごいです。

ってか、よく見たら皮もかじってましたね。笑
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
