

ちょっと遊びヽ(^O^)ノ

今日は、朝からドッグランに行ってみることに楽しい
だれか、来てるかな~犬
って、ワクワクして行ってみたけど・・・汗
この暑さじゃ~ね~怒り
やっぱ、夕方がよかったかな汗

でも、貸切よ~楽しい
ふたり犬で、走ってジョギング


キャッチボールベースボール


かくれんぼか!?


と、思ったら、
山から、ダッシュで下りてきた楽しい


しばらく、遊んでいたけど暑いので休憩!


暑いね、レオ!


家に帰って、水遊び+シャンプーだ嬉しい
水が溜まる前から、入ってきたよ拍手


気持ちがいいね~嬉しい


フゥ~~ニコニコ


今日は、顔までつけて、ブクブク楽しい


レオがホースを・・・!


コラッ~!!


ジャブジャブする、レオ楽しい



水遊びが、一番いいなっよつばのクローバー
ドッグランは今度、夕方に行ってみようね楽しい

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


ごんママさん

今回、リックのすごい飛び写真が撮れました!

レオ、なんか最近悪いですね~(^O^)
水しぶきは、とにかく大好き!!
要求があまりにもしつこいので、
『もう、終り~!!』って言うと、
いじけて、あんなことやっちゃいます(^0^)

レオは、今年のたろはな海水浴でも
きっとだれかの元へ、
水しぶきを求めに行くことでしょう!


ジュピパパさん

ホントに暑かったですぅ~(^.^;;
夕方だったら、お日様が山に隠れるから
きっと涼しいでしょうけど・・・。

海水浴、とっても楽しみですo(〃^▽^〃)o
去年より、ワンちゃんも増えてるみたいですね。
今年は、どんな海水浴になるのか!!
考えるだけで、ワクワクしてきます(^0^)ノ

木曜休みに入ったら、川遊びに
連れて行ってくださ~い!

すんばらし~ぃ!!リック超飛んでる(笑)

レオくん、悪いですねぇ~♪
「水しぶきしてぇ~~」って
ホリホリして要求してるんですかな?

ランも暑かったやろ~。
やっぱり水浴びに限るねっ!!

早くみんなで海水浴行きたいね~。
俺も、もうすぐ木曜日休みに入るから一緒に遊びにいこうね!!
連絡してね!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
