スポンサーサイト


懐かし~(^0^)

最近、叔父の家の『ルーン』を見ていたら
久しぶりにリックの小さい頃の写真が見たくなって
いろいろ見てみました楽しい

生後2ヶ月位の頃は、とっても小さくてカワイイ!


意外と早いうちから、いろんなことを覚えたよ犬




もちろんイタズラ&破壊もやりましたーびっくり


でも、すでに引越しが決定してたので
テーブルや柱をカジってもOKな感じですグッド

小さい頃から食べる事と遊ぶ事、寝る事しか考えないヤツ!

合図の瞬間に食べるために
大好物の大根を至近距離でガン見しながら待てしてます!


ん~!懐かしい楽しい
小さい頃って、あっという間に過ぎちゃって
写真、もっと撮っとけばよっかったな~嬉しい

チビリックも可愛かったけど、
今のリックもカワイイ~ぞ~男



ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


ラスファインママゴンさん

ラブは天使と悪魔の顔をもってますよね~!
でも、そこがカワイイって思ってます(*^-^*)

ラブの子育て、うらやましーです!
大変なのは分かってるんですけど、一度は経験してみたいです。

今はまだ無理ですけど、いつかはラブの多頭飼いを!と思ってます(^。^)


ジュピパパさん

パピーの頃の写真って意外と少ないんですよね。
改めて見てみたら、あまりなかったです(+。+)

リックは、意外と覚えはいいんですけど
外に出たら、遊ぶ事ばっかりで言う事聞かないです~(--、)

海水浴、ほんとーに楽しみです!!
前回よりワンコがたくさん来るみたいなので
ワクワクして、前日は眠れないかも(^◇^)


かごめ母さん

かわい~でしょ~!!
(親バカです)
小さい頃から、大根は大好きでしたね。
野菜の中で一番好きかも!

この頃のガジガジは、しょうがないので
あきらめモードで写真とってました(-。-)

海水浴、めっちゃ楽しみです!!
相変わらず、激しい遊び好きのリックですけど
一緒に遊んでやってくださいm(。_。)m

またまた お邪魔します^^
小さい頃のラブは天使か?悪魔か?
でも凄く可愛いですよね~^^反則なくらい。
我が家はラスの子供達の子育てを経験しましたが半端じゃなく大変でした・・・でも凄く楽しかったのを思い出します^^
リック君の小さい頃の写真がラスの子供の小太郎にソックリでした(笑)生まれて目が開いたばかりの頃は綺麗なブルーアイなのに何処で変るのかな?実は・・・また?!ふふふ^^

かわいい~ね~♪
パピ-の頃のいい写真が残ってるね!
ジュピなんて携帯の写真だけ・・・

リックはあんな小さい時から芸達者!!えらいな。

海水浴は楽しみやねっ!前日から泊り込んじゃうかな!!ナンチャッテ(笑)

レオのジャンプと狂ったように泳ぐリックが見れるね!!
めちゃ楽しみ!!

きゃ~(*^0^*)
かわいい~♪
めちゃくちゃ可愛いですね☆
大根さんをガン見してるリックをガン見してる
レオ君もナイスです(^-^)
リックは舌が少しでてるのかな?

ガジガジしてる時の顔・・・素晴らしい!
これぞラブですね~(^-^;)

今のリックもとっても可愛いですよ~♪
リックとレオ君にとても会いたくなりました☆
海水浴で会えますね(^-^)楽しみにしてま~す

リック☆レオ君へ
かごめと遊んでやってね~
かごめ母とも遊んでね!
ついでに・・・かごめ父もね


ティンヴェルままさん

小さい時はホントーに可愛かったです!
今でもカワイイですけどね(*^ー^*)

大根やきゅうりは、この頃からガツガツ食べてましたよ~!

アヴェルちゃんは、いっぱい写真や動画を
撮ってもらってるみたいなので
後々もゆっくり楽しめますね(^o^)


Berry-mamaさん

リックは小さい頃からスゴイ食欲だったけど
意外と大きくなりませんでした(-。-)

ほんとーに小さい時の写真や動画は貴重ですよね!
特に大型犬は小さい時期が、短くて
あっと言う間でしたー!

ちびリックはすんご~く可愛い♪
大型犬は成長が早いですよね・・・
もっと小さい頃のリックがなが~く居たらいいのに~(笑)
大根・・・ビックリしたぁ~!
まだ赤ちゃんのアヴェル☆もっと今のアヴェルを味わおう(笑)ってこの動画を見て思いました♪

こ、こんな小さい頃からすでに生の大根を食べれてたんですね。さすが!

うちもこんな頃から好き嫌いなく食べれてたら今頃は骨太マッチョなシェパに・・・!?(^^;
2度とこない仔犬時期の動画は後々になるとかなり貴重ですね。
生後数ヶ月でもう「ワン!」が言えるとはすんばらしいです☆
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
