

今日は(o^-^o)

叔父の家に、この前やって来た
よつばのクローバー『ルーン』よつばのクローバー
久しぶりに会いに行ってみたら、
大きくなってたよ~楽しい



ラブかわいい~ラブ


ワクチンが済めば、一緒に遊べるね楽しい
とっても、楽しみ女
 

最近、レオが気に入っている寝床おはな
ラッキー洗濯カゴ~ラッキー
横向きにしてやると時々入って、お昼寝!





リックのアップびっくり


ご飯の前に、チョット遊んでみました楽しい
ごめんね、リック汗



明日は、お休みだ~拍手
たろはなさんに遊びに行こうね車

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


ジュピパパさん

ルーンはホントに大きくなってます!
この位の時は、すぐに大きくなりますよね~(^O^)

レオは狭いところや箱の中、袋なんかに入るのも大好きで
バッグに入れて、持ち運びが出来ますよ。

家では結構おりこうさんなリックです☆
でも、たろはなさんや知り合いがいっぱいいるところでは
調子に乗って、全く飼い主の言う事なんか聞いてないですけど・・・(+。+)

ル-ン大きくなったね~♪
カワイイ~♪
早く一緒に遊びたいよね。

レオ面白~い!!カゴぴったりパズルのようにはまったね(笑)
家族みんなで大笑いやった!!

リックは見かけによらず芸達者やね~。
ビックリしたよ!!横目でコマンド見てるのが可愛い☆


ティンヴェルままさん

リックの写真は、変顔が多くて困ります~(+。+)
たまには男前に撮ってみたいです。

レオは意外と、このくらいのサイズのほうが
居心地がいいみたいで、いつも中で寝てます!

ルーンは、ケージから出してもらうと
元気いっぱい走り回るそうです(*^▽^*)
早く一緒に遊びたいです!


キキさん

猫ちゃんは、箱系が好きみたいですね!

レオは、カゴだけじゃなくて、
紙袋、ビニール袋も好きなんですよ。

画像どぉ~ぞ!!

足の裏のアップねっ!待っててね~(^o^* )

茶色の豚!?
リックってなんて面白いんでしょ(笑)
レオちゃんカゴは居心地がいいのかな~
もう少し幅があったら良かったね。
ル~ンちゃん♪可愛く育ってるね~
早く会いたいです~☆

うちの猫たちもよく洗濯かごに入って寝ていますよ~。
まあ、かごだけでなく箱系であれば何でも入ってみますが、
そりゃ無理でしょ、っていう様な小さな箱でも一応片足は突っ込んでみてます(笑)
ワンコも入るんだね~。

リックのアップ最高~、
今度ワンコ作る時の鼻の参考にします~。
画像もらっていい?

今度、足の裏のアップも希望~~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
