実家のワンコたち\(^0^)

昨日と今日は、実家のワンコ犬
ネスとジョンが遊びに来た楽しい

昨日は、ネス。
シャンプーをした後、お家で休憩楽しい
9歳のおばあちゃんワンコ犬


カットもしてサッパリ、綺麗になったよ拍手


夜はリックとレオと一緒にご飯も食べました楽しい


今日は、ジョン。
ひとしきり、庭で遊んだ後は水遊び楽しい


雨もにも濡れて、いっぱい暴れたよ!


プールの中でも、大暴れ汗


ガウガウしたよ楽しい


犬『ガブッ!


犬『まだ、するとぉ~』


みんなで一緒に浸かったよ楽しい





とても、蒸し暑かった北九州怒り
やっぱり、水遊びはサイコーね拍手

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


かごめ父さん

仲は良いんですけど、遊び方は相変わらず激しいです(+。+)

ウチもプール買うときに、どっちにしようか悩んだんですけど
膨らますタイプは一瞬で終わりそうな感じがしたので
このタイプにしました!
リックとジョンの大暴れでも大丈夫なので
結構良さそうですよ。
かごめちゃん、かごめ父さんにプールおねだりしてみよー(*^o^*)/


m&gooさん

こちらこそコメントありがとうございます!

今はイイ感じですけどリックも
やっぱり太りやすいので、食事や運動は気にしてますねー。

暑い日が続いてるので、水遊びさせると喜びます(*^0^*)
gooちゃんもプールに入れるようになるといいですね!

また、ブログ覗かせてもらいま~す(^-^)


バニバニジョン君さん

昨日は、楽しかったね~(〃^▽^〃)

ワンコたちは、水遊び中は
お腹まで浸かって涼しそうやったけど
たしかに、水遊び出来ない私達は
汗、ダラダラやったね(x_x)

でも、あんなに気持ち良さそうに
してるとこ見たらこっちが暑くても
いくらでも、させてあげたくなるもんね!!

ネスはとっても、おりこうさんよ!

また、遊びに来てね(o^-^o)


キキさん

ネスは、とっても優しくて甘えん坊です!
真っ黒だから、暑いだろうね。

ジョン、ホントに大きくなった。
家に来た時は、コツコツだったけど。。
今は、りっぱなバーニーズだね!

やっぱり、水遊びは気持ちがいいみたい!
昨日は、ジョンが来てくれたから
とっても楽しかったですよ(^0^)

プール気持よさそうだし、みんな仲良しで楽しいですね(*^^)v
いいなぁ・・・・(#^.^#)
実はうちもプールがあったのですが・・・・(-_-)
初回で壊されました、もちろんかごめに(;_;)
片付けを始めたとき、悲劇は起こりました。
膨らますタイプだったので、プシュ~っです。
でも、このタイプだと大丈夫ですかねぇ(?_?)
破るかなぁ・・・・(-_-)

はじめまして~♪
コメントを頂きましてありがとうございます。
チョコラブのリックちゃん、スリムで足が長い・・・・・うちのはメタボ気味・・・・
今25.6キロくらいです。ベストは22~23キロなんですけど・・・避妊手術してるからなのかな・・・・太りやすいんです。

うちもプール遊びをやりますが水が怖くてちょっと入って出てしまします。浸かると気持ちがいいのにね・・・・
今度とも宜しくお願いします~

  とっても良く撮れとるね~!

 昨日は、お世話になりました。

 こいつらが長い間水浴びで涼んでいたから、

 こっちの方がバテあがりましたバイ!

 あれっ?ネスは室内犬でしたっけ?

 えらい馴染んどるね~。






ネス、黒くて可愛いね。黒い毛の子って大好きです。
ジョンはとても大きくなりましたね。
リックが小さく見えるね。
プールの中で、リックとジョンは伏せてるのにレオだけ立ってるのがやっぱり笑える~。
かわいいね~

みんな元気そうだね~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク