

暑いですね~(-。-)

毎日、暑い日がつづいている北九州晴れ

リックとレオを海にでも連れて行ってあげたいけど、
先週の木曜日にワクチン注射したので
今週いっぱいは、近場の散歩だけ悲しい

リックとレオ、家にいる時は
エアコンの入った部屋で寝てばかり汗
『寝るな~!!っつ~のショック

っで!今日は店番をお願いしたよ楽しい


犬『お店の中も、涼し~くて気持ち~くて眠た~くなってくるよ~結晶
『コラッ~怒り


今日の夕飯は、ちらし寿司楽しい
うちわでパタパタ扇ぐのも大変なので、
ズルして、扇風機の前で楽しい
リックがやって来て

犬『それ、食べさせてくれるの~!


女『これはリックのじゃないのバッド


夜は2人犬で仲良くアイスクリームをソフトクリーム食べたよ拍手
リックのよだれは、どうにかならないものか冷や汗



最近、玄関の出窓の模様替え~拍手
ラブDOG DEPTのワンコの置き物ラブ


リックとレオのリードとカラー楽しい



来週は、海に連れて行ってあげるからねー水泳

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


mashmamaさん

今日は、ありがとうございました!
リックがワンワン言って、すみません(-。-)
今度、マッシュ君に会いに行きますね!
行く時は、連絡しま~す\(^0^)/

今日はお邪魔しました^^
水遊びのじゃましてごめんなさい~~
こんどはうちでマッシュとわいわい遊んでくださいね。
ハーフチョーク楽しみにしています^^


ジュピパパさん

ホント、暑いですね~!

リックもレオも涼しいところに行くと
すぐに、昼寝モードですよ~。

最近は早朝に行ってますよ。
この前は、野池で48がでました!!(リックパパ)

泳ぎに行く時は、是非誘ってくださ~い\(^o^)/

おぉ~リックもレオもちゃんと看板犬してるやん♪
しかし暑いねっ!!

釣りに行く気にもならんよ。
きっとパパ、ママは夜行ってるやろうけど・・(笑)

みんなでワイワイ泳ぎに行こうよ!!

かごめ父さん

お店に入れてたバイクは友達が
欲しいといったので、売ったんですよ!
でも、バイクは前より増えて
ガレージに入れてます(仕上げ途中ばっかりですけど)

リックもレオも寝てばっかりで
ぜんぜん仕事しないです~(-"-;)

和柄のカラーは、もうすぐ販売予定です。
またその時は、連絡しますねー!


バニバニジョン君さん

毎日、暑すぎるね!!

クーラーの部屋ばっかりも
どうかと思って、外にだすと
ワンワン『入れろ~!』って!!
ジョン君を見習ってほしいね。。

熱中症にならないように水分とって頑張ってね(^0^)ノ

お店の入口のバイクありませんでしたぁ?
リックもレオ君も立派な看板犬だ!!
ところで、和柄のカラーはどんな感じですか?

ほんと暑いね~。

リックたちは幸せ者やね~。

ジョン君もお部屋に入れたあげたい所やけど
みんなでお外でお仕事ということで
よだれダラダラで頑張っております。

というわけで毎日水浴びしております☆

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
