スポンサーサイト


あつ~い日のお昼は(;^。^A

本格的に梅雨も明けて、いよいよ夏がやってきた感じ晴れ
蒸し暑いのは大分よくなったけど、とにかく暑い怒り

お休みの日、午前中は用事を済ませて
お昼ごはんを食べに、たろはなさんにGO自動車
ここだと涼しいし、ワン友犬もいっぱいいて楽しいぞ~楽しい

昨日は、リックのお友達のひよりちゃんがお誕生日拍手
5歳になったんだって~楽しい

『ひよりちゃん、お誕生日おめでとうケーキ2

ラブ真ん中にいるのが、ひよりちゃんラブ


たろはなさんに行くと、リックもレオも
お友達がいっぱいいて、とっても楽しい~楽しい
みんな、仲良し!

みんなでおやつをもらったよおはな


ななちゃん、アップ楽しい


はなちゃんとひよりちゃんとリックの3ショットカメラ(後ろ姿ですけど。。)


リックが、2ヶ月の頃から一緒に遊んでもらっている女
はなちゃんとひよりちゃんは、リックにしてみれば、
お姉さんみたいな感じかな~楽しい
今からも、ず~と仲良しでいてくださいね~よつばのクローバー

***************

最近、ハーフチョークを製作させてもらった甲斐犬のリック君です
(ウチと同じ名前楽しい


サドルレザー(ナチュラル)は、使っていくほどにイイ色になってくるので
革のアジを出していく楽しみもありますよーイケテル


ありがとうございましたー!

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


kellyさん

楽しそうにしてる、ワンコたちを
見てると、嬉しくなります(^0^)

菜々ちゃん、たろはなさんでも
リックを追っかけてましたね!!
もしかして、あの時の海から~!

いつも、叔父のお店に行ってもらって
ありがとうございま~す\(^0^)/

ほんとにみんな仲良しで親の私達も大笑いでしたね。
菜々はリック君が好きなんじゃあ。
プチストーカーで追いかけてた^m^*
また遊んで下さい。

今日、アラペイザンヌに行きました。
やっぱり美味しいです~♪


たろはなさん

ホントにみんな仲良しですね。

たろはなさんのお客さんの
大きいワンコたちは、とっても
やさしい気がします!

リックは、暗いところでは
いつも、目玉が光ってます(笑)

大きい子も、小さい子も、みんな仲良しですね。
ワンコのこういう姿は、ほんとうに癒されますね。
リックは、あんまり見えないけど・・・。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
