スポンサーサイト


新しいお友達\(^0^)/

拍手楽しみにしていた事が、いきなりやって来た拍手
7月7日、七夕の日嬉しい
ケーキ屋をしている、叔父の家に待望のゴールデンの赤ちゃん犬
宮崎から、飛行機に乗ってやってきた飛行機
コロコロして、とってもかわいい男の子楽しい

名前は 『ルーン』よつばのクローバー


まだ、ワクチンが終わってないので、
車の中からのご対面ラブ
空港から直接、ウチに寄ってくれたよ女
今日は、一人犬で飛行機に乗ってお引越し!
チョット、疲れちゃったね~汗



叔父のお家はワンコ好きの、やさしい家族嬉しい
沢山、ワン友もつくってね!!
今から、いっぱい楽しいことが待ってるよ~よつばのクローバー

レオ、リック!かわいい赤ちゃんだぞ~ラブ
弟分だ~楽しい
楽しみやね~拍手

『なにが~!?


まだレオとリックは会ってないので?です・・・

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


キキさん

コロコロしてて、メチャメチャ可愛いよ(*^▽^*)

こっちに来た時は、一緒に会いに行こーね!


ティンヴェルままさん

ほんとーに早く触りたいです~!!
ワクチン終わるのが待ち遠しい毎日です(。^-^。)
終わったら速攻で連れて行きまーす。

ルーンはフランス語で”月”という意味だそうです(^o^)/


ジュピパパさん

とにかく可愛いです!
早くみんなで一緒に遊びたいですね(^0^)

ジュピちゃんも、きっと可愛がってくれますよ☆

ルーンちゃん、かわいいね~

まだまだ赤ちゃんですね~。

今度そっちに行った時に会えるかな?

可愛い~♪触りたいな~(笑)
ルーンちゃん・・・何か意味があるのかな?
ワクチン終わったらぜひ連れて来てね~☆
将来の立派な看板犬ですね☆

ん~!!たまらん!!
フワフワでメチャ可愛かったぁ~!!

早く一緒に遊びたいよね~♪
ルーンくんね♪

やっぱりジュピの親戚って言うのが嬉しいね。
ジュピはお姉ちゃんぶりを発揮できるのか・・・(汗)

ごんママさん

ホントに、かわいかったです~(^0^)ノ

ジュピちゃんと親戚ですよ!!

早く、ワクチンも終わって一緒に
遊びたいです!
もちろん、たろはなさんにも
行かなくっちゃ(o^-^o)

いつか、ごんママさんにも会えたらいいですね~(^O^)


バニバニジョン君さん

かわいかったよ~!!

ワンコの赤ちゃんって、
すぐに大きくなるからね~(^0^)

ジョン君には、かわいい妹がいるでしょ!!


か・か・か・かわわわわぃぃぃぃ♪
チュチュでしゅぅ~~~

もしかして??
ジュピちゃんの親戚犬になるんですか?^^

飛行機での旅、お疲れ様でした!!
いろんなワンちゃん達との対面が楽しみですね♪

私も、モフモフ抱っこしたいです♪


レオくんが、躾係りかな?
リックも、お兄ちゃんになってるんですね♪

ありゃ!かわいいね~!ゴーデンの赤ちゃんが一番かわいいよね~。早く会いに行かないとすぐに大きくなるね。ジョン君の弟でも探そうかなぁ・・・
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
