スポンサーサイト


海、大好き(^0^)ノ

水泳ウチから、車で10分の海水泳
ココの海に遊び行く時は、連絡下さいね携帯
ってお願いしている、たろはなさん楽しい
今、来てますよ~自動車とのこと!

やったね!リック~拍手



今日の夕方の散歩は、海水浴よ~水泳
 


『水しぶきして~犬


『やった~犬


一緒に走ってジョギング


一緒に泳いで水泳


ダッシュもして!!


おもちゃで遊んで楽しい


はなちゃんにたっぷり遊んでもらいましたラブ


はなちゃん、ありがとう嬉しい
リックもレオも大満足で、夜は爆睡でした!

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


キキさん
 
水遊びは、サイコーですよ!!

ハナちゃんと行った時は、思いっきり
走ったり、泳いだり出来るので、
見てる方も、嬉しくなってきます(^o^)

猫ちゃんも、かわいいよね!!

ウチの隣に猫ちゃんがいるんだけど、
フェンス越しに、時々レオが猫パンチをくらってます(^-^)
いつか、動画が撮れたらな~って思ってるんだけどね!!

たろはなさん

呼び出し、ありがとうございました!
時間が合うときはOKです(^O^)

リックはハナちゃんと、ピッタリとくっついて走ったり泳いだり
とっても楽しそうでした~
レオの相手もしてもらって、ありがとうございましたm(。_。)m

また誘ってください!

リックもレオもはなちゃんも、
みんな楽しそう~。

ずぶぬれのレオの嬉しそうな顔、さいこうですね~。

海が近くていいね~。

家は猫なので、散歩には行きません。
まあ、ずぼらな私にはピッタリの動物ですが・・・(笑)

いつも、突然呼び出してすみません。
休みの日は、出たとこ勝負の予定になるもんで・・・。
リックたちがくる前に、ハナは一泳ぎしましたが、やっぱりリックと一緒に泳ぐ方が、何倍も楽しいようですね。
たくさん泳いで、ハナも爆睡でした。
また行きましょうね!!


バニバニジョン君さん

リックもレオも、水遊びが大好きよ!!
最近暑いけね~、サイコーやったと思うよ(^o^)
いっぱい走って、ストレス解消やね!

ジョン君は、バニバニジョン君にべったりやもんね~(o^-^o)

ネスはすごいね~!
格闘シーン、見たいような見たくないよ~な(-。-)......



やっぱりミ~ウ~は最高やね!昨日は相当暑かったけ気持ち良かったろうね。うちのジョン君は熱い仲俺の仕事の見張り番をしていました。なので、手抜きはできません。あいつ相当厳しいよ!事務所にでも入ろうなら、狂ったように呼ぶのです。あっ!昨日もネスは蛇と格闘の末退治してました!今度は証拠のムービー残しとりますから!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
