

今日の散歩(*^o^*)

午前中、雨がやんだので公園にお散歩嬉しい
いつものように、遊んで~よつばのクローバー
今日はとにかく、むし暑い汗
最初のうちは、おっかけっこして走り回っていたが、
暑さのせいか、レオは帰りたいモードになってやる気なし汗
でも、リックはまだまだ元気で遊び足りない感じ犬

公園に来てすぐは、やる気満々のレオとリック楽しい




そろそろ、帰りたいモードのレオ
リックはレオと遊ぶのを諦めて、今度は私に投げての催促犬


まだ帰りそうにないと確認したレオは、いつも
さっさと駐車場の方へ、ひとりで行ってしまうのだ・・・冷や汗


帰って、エアコンを入れてひと休み楽しい
クールダウンした後は、一緒におやつを食べました拍手

最初の『ワン!』っていうの、リックは声が出でなくてレオだけが言ってます嬉しい
down     down     down



もうすぐやって来る暑い夏、みんなで頑張って乗り越えよ~楽しい

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


ジュピパパさん

チョットひっぱっちゃいました(^▽^)

おやつとご飯の時は、おりこうなんですけどね~
何もない時は、シラ~ですよっ(^O^)





動画メチャメチャ可愛いね~!!
けどチョットひっぱり過ぎやない(笑)

リックもレオも芸達者!!

いつか2匹のコンビで合わせ芸が出来るんじゃない。
そんなの見てみたいね。

キキさん

若いのもあるけど、ラブラドールだけに
遊び方がタフなんよ~!
ラブどうしで遊んでるの見てたら、
走りっぱなし(o^-^o)
8歳のレオは、リックの遊びには
ついていけわ~!!

おやつを前にすると、とってもおりこうです(^O^)


バニバニジョン君

ココの公園は、いつも綺麗にしてあって
とっても気持ちがいいよ!
今は、芝生のグリーンが綺麗よ(^0^)ノ
ジョン君のお家は、お店がお休みの時は
ドッグランやん!!
わざわざ、広い所に行かんでいいけ、い~ね!

リックは若いし、体も大きいから、遊び足りないのね~。
何故か、一人で駐車場に向かうレオの後ろ姿に哀愁を感じる・・・。

レオとリック、よく言うことをきいて、とってもおりこうさんですね~。

近くに公園があっていいね~。うらやましい。
あっ!うち公園並みに広かった~。ジョン君のドッグランです。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
