スポンサーサイト


海遊び~ヽ(*^0^*)ノ

先日、お友達のおはなウエスティの菜々ちゃん
一緒に海へ遊びに行ってきました拍手
菜々ちゃんは、今年は初海だって水泳



リックとレオは相変わらずの、おおはしゃぎ嬉しい
しばらくは、ママさんの横で遊んでいた、菜々ちゃんニコニコ



でも、だんだん距離が近くなってきて~拍手





オッ!調子が出てきた~嬉しい



絶 好 調~楽しい拍手



砂まみれになった、菜々ちゃん楽しい



みんなでスゴク楽しい時間を過ごせました。
菜々ちゃん&菜々ママさん、ありがとうございました~ニコニコ

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


kellyさん

海、楽しかったですね~!!
菜々ちゃんが、いっぱい走ってくれたので
嬉しかったですよ~(^0^)ノ

また、遊びに行きましょうね!!
たろはな海水浴も、楽しみだ~\( ^∇^)/ 

我が子ながら爆笑しちゃいました。
そうそう、はじめはこんなに離れたところにいたのよね。
レオ君リック君、一緒に菜々と遊んでくれて有難う~(^o^)♪
写真もいっぱい有難うございました。
また遊んで下さい。
海って最高ー!

ジャック兄ちゃんは無理やろ~。

バニバニジョン君

みんなで行くと、楽しさも倍になるね!
今度、ジョン君とさくらとネスとジャックを
連れて海に行こうや(o^-^o)

早くしないと、おっちゃんになちゃうよ~ん(*^0^*)

みんな仲良し、楽しそうやね!もう海の時期なんか~あれから1年。早い★年取るいっぽうです…
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
