

木曜日のお楽しみ(*^O^*)

毎週木曜日は、定休日楽しい
リックとレオを連れて、たろはなさん車
今回は、実家のさくらも一緒です犬
リックのことが大好きな、さくらラブ
リックと久しぶりに会えて嬉しかったのか
一緒に遊ぼうと、リックから離れませんでした楽しい
リックも、まんざらでもない感じ
遊びだすと長~いこと!

(動画が長いので、適当にストップしてくださいね)




はなちゃんと、2ショットカメラ
リック、いい笑顔楽しい



さくらも一緒にカメラ
おー!さくらもいい顔嬉しい
 


最近、ハーフチョークを製作させてもらった
秋田犬のはなちゃんにも会う事ができました拍手





ありがとうございました~犬

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント


バニバニジョン君さん

なかなかのお転婆娘(^O^)
レオは、さくらの攻撃にタジタジしてます!
ジョン君連れて、遊びにおいでよ!

バニバニジョン君ブログの開設、楽しみにしてます\( ^∇^)/

うちのさくらはなかなかやりますでしょう。あれは甘やかされすぎです。
今度,ジョン君もブログに載せてください。よろしく!



キキさん

さくらは、元気が有り余ってるようです!
今はレオと同じくらいで
この前、体重を計ってみたら
レオより重たくなってましたよ(*^o^*)


さくらちゃんのお転婆振りは相変わらずで、とっても元気なようですね~。
随分大きくなった気がします。
3ショットで座って並んでいると、ミニチュアラブみたいだね。
がにまたのアンヨがご愛嬌!

------------------------------------------

かごめ父さん

元気が良すぎて困ってしまうほどです(-。-)
そして、悪いんです!
リックとは、しばらく遊んでチョット休憩しての繰り返し(^_^)゛
2匹で、飽きずによく遊びます!
レオは一緒に遊べず、ワンワン言ってます(-。-、)

さくらちゃん、元気が良くて、かわいいです(*^_^*)
リックも上手に遊んであげてますね~(*^^)v
いつまでも見ていたい光景ですっ!!
これからのさくらちゃんのお転婆ぶりが楽しみです(^^)v
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
