

レオの誕生日(o^-^o)

6月20日は、レオの8歳の誕生日犬
たろはなさんでワンコケーキケーキ2を買って夜はお誕生日会だ拍手
リックと暮らすようになって約2年、とっても元気になった!
もう8歳・・・ まだ8歳!
時々わがまま犬になるけど、かわいいレオ
いつまでも元気で長生きしてほしいです楽しい



リックにもおすそ分け~ケーキ



「よしっ女
すぐに食べ始めたのはレオ、
リックは、テーブルの上に置かれたケーキを食べてもいいのか、
ちょっと戸惑ってました汗







レオ、お誕生日おめでとう拍手


ランキングに参加中です
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

------------------------------------------

かごめ父さん

ありがとうございまーす(*^▽^*)

さすがに、食べるスピードは恐るべしです(*-゛-)
でも、リックの食べた後の皿をなめるレオもスゴイです!

レオ君おめでとうっ!!
いつまでも元気でリックと仲良くね~!

リックだけが4倍速で再生されてますね\(^o^)/
残像残ってるし、さすがリック(*^^)v

------------------------------------------

ジュピパパさん

レオはリックと一緒に生活しだしてから
ほんとーに元気モリモリです(*^▽^*)
食欲もすごくて、若返ったみたいです。

リックは、わりと家ではのんびりマイペースで
結構おとなしいですよ!

これからも元気いっぱい、長生きしてもらいたいです(^O^)

------------------------------------------

キキさん

リンク、ありがとうございま~す(o^-^o)

小さい時は、ホントにかわいかった~ タレ目でね!!今もかわいいけど・・・!
6ヶ月位の時に元気がよすぎて頚椎の亜脱臼をして
麻痺をおこして立てなくなった事もあったんよ~。
病院で毎日レーザー治療して、あの時はどうしようかと思った!
でも、今はとっても元気!リックが来て急に悪くなったね~!
小さい頃に病気した分、長生きしてもらわないとね!!
それから、この前はありがとう☆
ウチも、リンクしました(^0^)ノ

------------------------------------------

レオ誕生日おめでとう!!
8歳かぁ~レオはすごく元気よね。
あのジャンプ力、ケ-キの食べっぷり(笑)

リックの皿まで舐めてるレオには笑えた。

スタ-トが遅れたリックがレオを逆転したね!
適当に食べてどこかへ行く、リックのマイペ-スなところが面白いよ!

これからもレオとリックには長生きしてもらわないとね!!

レオ~
8歳のお誕生日だったのね~。
おめでとう!!

初めて会った時の小さかったレオを思い出します。
ちっちゃくてとっても可愛かったよね~。

リックと仲良く、いつまでも元気でがんばろーねー。

それから~、
事後報告ですが~、
勝手にリンクを張りました~。
お許し下さいねー(^^;
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
