スポンサーサイト


「RETRIEVER」!!

ワンコの事や釣りの事で、仲良くさせてもらってるジュピちゃんとジュピパパさん
全国誌の「RETRIEVER」の今月号に載ったんです~拍手



レトリバーと一緒に遊びを楽しむ、と言う特集で
ジュピパパさんは、ジュピちゃんと一緒にバス釣りを楽しむスタイルが取り上げられたみたいです魚



取材中はこんな感じ~犬





ジュピちゃんもウチのハーフチョーク着けてくれてますー!



いつもお世話になってるたろはなさんで、記念撮影~カメラ
リックとレオもチョット載せてもらいました楽しい



ジュピパパさん、色々ありがとうございましたー嬉しい

ジュピちゃんのハーフチョークですグッド

down   down   down



ランキングに参加中です
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

------------------------------------------

かごめ父さん

まさにジュピちゃん&ジュピパパのおかげです!
こんな機会、なかなか無いですもんね~。

着物のカラー&リードは、試作中なので
もうちょっと待ってくださいm(。_。)m

------------------------------------------

かごめ父です。

うちも買いました!!
しかも、予約して(^O^)
ジュピ家のおかげで、家宝ができましたよ。

和柄のカラーとリードなんですが、かごめ母が着なくなった着物からリメイクできるかなぁ?って言ってました。
今度相談に乗ってくださいね!!

------------------------------------------

ジュピパパさん

ボートの写真は、併走する車の中から私が(リックママ)激写しました!!

ボートで魚を釣り上げてる時も、望遠で見てましたよ\(◎o◎)/

リックとレオも、しっかり写ってたので嬉しかったです!!
(しかも、レオは抱っこしてもらってるし~(^O^))

今回、ホントにいい思い出になりました(*^o^*)


お-っ!
取材風景カッコよく撮れてる!!

やっぱり300mmの望遠はいいねっ。

ありがとう!!

夕方の散歩風景の写真ちっちゃいね~。
もっと大きく載せて欲しかったぁ。

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
