スポンサーサイト


マリゾンで暇つぶしー!

お店の広告をフリーペーパーの‘i-PET‘に載せたつながりで

昨日は‘I LOVE PETS‘というラジオ番組に出演してきました。

出演自体は10分弱なんですけど、打ち合わせ&待機などで2時間くらいかかりそう悲しい

その間、リック、レオ、嫁さんは暇つぶしを満喫してきたようです!




近くにマリゾンがあるので、そこまで散歩に行くことに嬉しい

歩いて5分で到着!

海が目の前、リックは泳ぎに来たと思っているみたいで、

かなり興奮状態でしたたらーっ



とっても綺麗なマリゾン嬉しい 

中を回っていると、ビッグ・ドッグスというドッグカフェを発見!

まだまだ時間があるので、ここで休憩することに犬







どうしても、海が気になるリック犬



デッキテラスもあって、いい感じグッド

アイスコーヒーとリック達にワンコミルクを注文して、のんびり~ホットコーヒー

お店のお姉さんにナデナデしてもらって、おやつも貰ってリック達も大満足拍手

もう少し時間があるので、もう一度マリゾンを回ることに!

入り口に小さな噴水とベンチもあって、とっても涼しい~ラッキー 

今日はすごく暑かったので、リックは迷わず水の中に・・・汗

入っても、いいのか~冷や汗





しばらく噴水で遊んで、約2時間時計

待ち合わせの場所へ行く途中にキタキツネのソフトクリーム屋さん発見ソフトクリーム

『食べたいね~嬉しい





リックとレオも少しずつだけど、一緒に食べました楽しい

今日は長~い待ち時間、リックとレオがいたので退屈しなくてすみました。

今度は、みんなで行きたいね~嬉しい

コメントの投稿

非公開コメント

------------------------------------------

ティンヴェルままさん

実はラジオはインターネットでも配信されてるので、録画が見れるんです。
ほんの数分で、そんなに喋ってないですけど。

ティンちゃんもヴェルちゃんも和柄が似合いそーですね!
商品化したら持って行くので、見てくださ~い(*^0^*)

------------------------------------------

ちょっと見るのをサボってたら可愛い和柄なリードなんかがアップされてて~♪
とってもいい感じじゃないですか!
ティンもヴェルたんも欲しいので商品化したら教えてくださいね~(笑)
ラジオに出演したんですね。
残念・・・聞きたかったです。
マリゾンは気持ち良さそうだな~
アイスの画像はティンクには見せられないわ~(笑)

------------------------------------------

たろはなさん

ほんの数分出演するだけでも、結構時間がかかりました(+。+)

その間、3人は楽しく時間をすごせたみたいなのでよかったです!

近いうちにnewランを見に行きま~す\( ^∇^)/

------------------------------------------

放送、見ましたよ~~お疲れ様でした。

リックたちは、楽しんだんですね。
ソフトクリーム、美味しそう!!
リック、ガブッと食べないで、えらいですね。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
