

散歩&試作品!!

今日の散歩犬いつもの公園へロングリードを持って出動車

新しいオモチャをゲットしたのでリックは、はりきってキャッチの連続!

たまにミスりながらも走り回れたので、リックもレオもかなり満足した感じ嬉しい







まだまだ試作品ですが、和柄の生地を使ってリードとカラーを研究中です嬉しい 

これ以外にも色々な材料を使って、よそではあまり無いような

丈夫で綺麗、可愛いくてカッコイイ物を

どんどん作っていこうと思っていますグッド








コメントの投稿

非公開コメント

------------------------------------------

ジュピパパさん

もともと和柄が大好きで、特に和柄のアロハシャツなんかは、
コレクション的な感じでいっぱい持ってるんです!!
お店では、自分達が仕入れた着物を使ってのアロハシャツも販売してるんですよ!

いろんな物を作ってアップしていきますので、また覗いて見て下さいね!

------------------------------------------

Berry-mamaさん

いらっしゃ~い!!
ちょくちょく、更新するのでまた覗いてくださいね!

和柄と言ってもいろんな物があるので、シェパに似合う感じもあるかも!!
お楽しみに~ヽ(^。^)丿

------------------------------------------

たろはなさん

あのオモチャ、リックもレオも大好きで
1個ずつあげてるのに、いつもどっちか1個を
取り合いしてます(+。+)

和柄のカラーは、いろんなワンコに似合うように
着物なども取り入れて作ろうと思ってます!
また出来たら持って行くので、見てくださーい(^-^*)

------------------------------------------

今日は、おみやげ、ありがとうございました。
ひよちゃんも大喜びでした。
リック、飛んでますね~!!
よく飛ぶ男です。

カラー、やっぱりプロの品物!!って感じでした。白柴のシェリーちゃんとか、すごく似合いそうですね。
ワンちゃんがつけたところを、見てみたいですね。

さっそくおじゃま~です。(^^)
たろはなさん以外でもリックの姿を見れるのは嬉しいです!

おおっ!和柄も良さげですね。
シェパに和柄は合わないと思ってるんですが、
リックパパ&ママさんの手にかかれば可能な気が・・・☆ 
新作楽しみにしてます!

おっ、かっこいいやん!!和柄
嫁さんも絶賛しようよ!

新作、期待しとるよぉ。
あ~、色々アイデアが頭をよぎる・・・。

楽しみにしてま~す。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
