

野菜たち(^-^*)

ウチでスクスク育っている野菜たちは、全部プランター栽培植物
裏庭は土だけど、リックたちが入るので野菜は植えられない犬
表はコンクリート、じゃ~、プランターでやってみよう!
でっ、去年から始めた野菜作り女
深めのプランターで栄養と愛情がたっぷりあげれば、
土に植えたのと同じ位、美味しい野菜が出来るんです拍手
毎日のお米のとぎ汁は、肥料として欠かせませんグッド
トマト、なすび、レタス、ピーマン、キュウリ、ニガウリ、カボチャ、オクラ、ブロッコリー。
変な薬を使ってないから安心して食べられます嬉しい
リックの大好きなレタス植物 





たろはなさんで販売している犬サプリ犬
この前の血液検査の結果、リックは異常なしだったが
レオの肝臓の数値が標準より少し高かったので、
たろはなさんのママさんに相談してサプリを購入しました女
 ご飯の上にパラパラとふりかけして食べています拍手







レオは今月で8歳。
サプリを飲んで、安全な物を食べて、リックもレオもいつまでも元気でいてほしいです嬉しい


コメントの投稿

非公開コメント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュピパパさん

プランターだけど、元気に育ってくれてます!
野菜作りも、なかなか楽しいですよ(^-^*)

あっという間に、8歳!
リックと一緒に生活を初めて、とっても元気に
なったんですよ!! 食欲旺盛!
実家にいた時は、わがまま放題でご飯も
いつも残してたんです!

長生きできるように、これからもずっと体調管理をしてあげようと思います(o^-^o)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

立派に育ってるね~♪野菜たち!!
自分ちで取れた野菜はまた格別に美味しいやろね。
レオ、もう8歳になるんや!
あのジャンプを見たら8歳とは思えんよ!!

元気で長生きしてもらわないとね♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
