

チョットさかのぼって

チョット前の日記になりますが~

5月5日、いつもの芝公園に朝散歩に行ってみると~

だ~れもいない

もしかして・・・


海の方から帰ってみると~



芝公園で会うお友達が遊んでたので
一緒に遊ばせてもらいました~











みんなに遊んでもらった後は~



家に帰ってシャンプーです。
(夏は外で洗います)

前日に海で遊んでシャンプーしてたので、今日は海水をキレイに流すだけ~

かえって、楽チンです

夕方は~、お店にメイちゃんと


ボン君が遊びに来てくれました~


次の日につづく~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお~~~

みんな楽しそうに遊んでますねe-420

あずきもそんだけ海に入れるようになるといいなe-349

今年は頑張るぞ!!(あたしがe-263

No title

あじゅきさん

暑い日は、海水浴がサイコーですねv-218

まずは、お母さんがお手本をv-433
ワンと一緒に泳ぐのも、めちゃくちゃ楽しいですよ~v-288

No title

こんにちは!
芦屋で遊んでもらっている イエローラブの3(さん)12歳・チョコラブのはな7歳のママです

愛犬達の写真を掲載してくださり有難うございました。
2匹を連れての芦屋遊びでは なかなか写真まで・・・・余裕はありません
したがって我が家には お庭か室内の写真ばかりです

これからも 楽しみに拝見させていただきます
                             3&はなママより

No title

3&はなママさん

コメントありがとうございますe-68

いつもご一緒させてもらってありがとうございます!!

ワンコ達の楽しそうに遊んでる姿を見てると、嬉しくて思わずシャッターを押してしまいます!!
今回も自宅に帰って写真を見てると、同じチョコラブのはなちゃんが
とっても良い顔をしてたので、UPさせてもらいました。
(勝手にすみません)

お会いした時は、また一緒に遊んでくださいね!
はなちゃんとのボール遊び、楽しみにしています♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
