スポンサーサイト


たろはな海水浴 3

 たろはな海水浴 3は、スイミング特集

今回、初めて泳ぐワンちゃんやベテランスイマーワンコの写真集です



レトリバー隊はどんどん深い所に泳いで行きます























チョコラブ4頭で 



中でも、ニクスちゃんと茶々ちゃんは初めて泳ぐんだって~
さすが、ラブラドール



砂浜ではボートの準備



みんなで乗ってかわいかった~



初めて泳ぐワンちゃんもママさんやパパさんとなら大丈夫





ママさんと泳ぐ練習したり





パパさんママさんと泳いで楽しそう







ワンちゃんと手を取り合う飼い主さん

写真を見てるとジーンときちゃいます











『お母さん助けて~』ってなってるけど~



泳ぐのめちゃくちゃ上手でしたよ~
ラック君



Uターンもラクラクのコロちゃん



レトリバーの中では大先輩のルーパート君
泳ぎもカッコよかった~



ペーター君も



みかんちゃんもガンガン泳いでました~




そして、はじめて5チョコラブが集まったので記念撮影



なかなか集まれないからね~
今度は、たろはなさんで集まって記念撮影したいね

今回も、みなさんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
また来年もヨロシクお願いしま~す


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

kellyさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
いつでも、遊びに来てくださいね。

ミント、なかなかイイでしょ♪

写真、どれもみんなイイ顔してますよね~!

来年も一緒に皆勤賞取りましょうね!!

koroちゃんのママさんへ

コメント、ありがとうございます!!

海水浴、お疲れ様でした!
楽しかったですね~。
たろはな海水浴、サイコーでしょ!!

やっぱりkoroちゃんは、思ったとおり
とってもお利口さんでしたね~♪
楽しそうにみんなで走ったり、海に入ったりして遊んでましたね。
とってもイイ顔してました♪

来年は、是非パパさんも一緒に来れるといいですね~。

かごめ父さんへ

今年のかごめちゃん、いっぱい泳いでましたね~!!

チョコ4頭で泳いでる一枚目の一番左は、かごめちゃんですね!
これ、イイ写真と思いませんか~♪

足を鍛えると、グングン泳ぐのが速くなりますよ~。
かごめちゃん、またチョット痩せたのではっ?
リックの体重は、昨日たろはなさんで量ったら23、5?。
23?まで落そうと思ってるんです。
それには、理由があって・・・。
近いうちにブログに書こうと思っています。

いっぱい食べて、運動して、細マッチョ目指してます!!

華さんへ

いやいや、そっちのじ~んじゃなくって~(笑)

昨日もお世話になりました~(^o^)/
ミント、いいですね。

リックパパさんますます撮影の腕が上がってますね。
みんな表情までしっかり写っていてかわいい。
来年も皆勤賞できるといいな。
よろしくお願いします。

海水浴 お世話になりました~
koroは初めての海水浴でバシャバシャと
溺れそうな泳ぎでしたが^ロ^; 
私と一緒で運動オンチなのかも?
でも、とても楽しい思い出が出来ました♪
ありがとうございましたm(_)m

先日はお疲れ様でした!!

かごめの写真も撮っていただいて、ありがとうございます。
かごめは泳ぐとき、かなり必死な顔してますよね(^O^)
ほかのラブたちは余裕の表情なのに・・・・。
で、スピードが遅~い(+o+)
体形的に浮きやすいと思うのですが、スピードに影響があるのかも、水の抵抗が大きい(?_?)
もっとやせんとね~(*^^)v

あららら・・ここにも情けないムサシが・・
じ~ん・・・・爆!!

姫ママさんへ

写真どうぞ~~!!

海の時は、シャッタースピード優先で撮ってますよ。
今回は、曇っていたので調整が難しかったです。

はなパパさんのDVD、めっちゃ楽しみですよね~♪

素晴らしいっ!! とっても素敵な写真がいっぱーい♪ 勝手に頂いちゃってよろしいでしょうか?(^^♪
リックパパ&ママさん、撮影は何モードで撮ってるんですか?
色がすっごく綺麗☆
たろはなさんのDVDが今からますます楽しみですね~(^O^)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
