

5ワン海水浴~!!

またまたみんなで、海遊び

今回も、元気に大暴れ~

海は、サイコーの遊び場です

メンバーは、ベリーモモ君、ルーンです~

(今回も画像多めです)
ポンデリック(ミスタードーナツ)


ポンデベリー
ベリーの方が似合うかも


大喜びのワンたち



この前買ったオモチャは大人気~



オモチャの取り合いの始まりです













しばらくすると、ルーンが到着



ルーンも楽しそうに遊んでました~





















今回も一番元気に泳いでたのはベリーかもね



さ~、来週は毎年恒例の海水浴だよ~~


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ベリママさん

今回、またまた良い思いで(?)ができました~!!

昨日のブログから、画像の容量が大きくできるようになったので
前よりキレイになったと思います。
一眼、難しいからね~。
海の時は、設定を変えてるよ~!!

ポンデリックとポンデベリーどっちが食べたい~?(笑)

Starfieldさん

海水浴、メッチャ楽しみです~♪
ワン達、大喜びするでしょうね~ 勿論、私達もですけどっ!!

そんなに深くないけど、短足のレオは足が付きません
レオは泳ぐよりも砂浜で遊ぶ方が好きなんですけど
たまに泳がせてみるとこんな風にリックが心配そうに見にくるんですよ!

ベリー、イイ顔してるでしょ~♪
泳ぐのもとっても上手で、本当に海遊びが好きみたいです。

ワン達の楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますね~♪

写真何度見ても楽しい思い出がよみがえってきます。(^^)
リックんとこが撮る写真はどれも綺麗ですよね。
私もカメラ買い替えたくなってきます。

あ、よく見たら
ポンデリングじゃなくて「ポンデリック」になってた!爆

来週の海水浴ホント楽しみですね~

最後の写真、結構深いのかな?レオ君がすごく一生懸命泳いでて、リック君が心配そうに見てる、そしてベリー君は嬉しそう。。。1枚の写真に色んなストーリーがありますね~

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
