ロイのお耳ハムハム

朝、起きてリックを見てみると



お耳がビチャビチャに

ロイ、またお耳ハムハムしたやろー



最近、前ほどではないけど
たまに思い出すのかハムハムしてる



4月で2歳になるロイ

まだまだお子ちゃまやね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

リックとロイのお昼寝(^^)

お昼寝中のリックとロイはこんな感じ~

ソファーはもう一つあるんだけどね

いつも一緒にお昼寝してます



一緒に寝るとあったかいもんねっ

とっても仲良しなリックとロイです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

おやつの催促!!

仕事をしてると、何やら2人で
ソロソロとやって来て~



一緒におやつの催促



最近食べてる、お気に入りのお魚おやつ

無添加なので安心して食べさせられるし、カルシウムたっぷり~

お魚のおやつは、リックもロイも大好きです



いつもはパクパクと食べてしまって終わりなので
たまには "待て" の練習でも!!

真剣なリックとロイ



リックには絶対に出来ない鼻に乗せて待て

ロイは初めての挑戦です



あらビックリ

初めてなのに、長い時間このまま待てちゃう

でもね。。。

"よしっ!!"って言っても、ずっとこのまんま



『パクッと食べちゃえ

"パクッ"が出来たら鼻パク完成だけど
こっちの方が、ロイには難しそうだね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

雪が積もった~(^O^)/

滅多に雪が降らない九州地方も、昨日は沢山降って珍しく積雪~

溶けてしまわないないうちに、いつも行っている公園へ朝散歩に行ってきました~



いつもと違う真っ白な公園に



リックとロイもご機嫌です



年に1、2回しか積もらない九州地方

せっかく積もったので、記念撮影



毎年行っている雪山も、きっとたっぷり積もってるはず

今年も連れて行ってあげたいな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

お知らせ


誠に勝手ながら
本日、機材(工業用ミシン)入れ替えのため
午後5時閉店とさせて頂きます

大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<12 | 2013/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク