

ラブパピーちゃん&ロイ

今、華さんのお家にいるレアのパピーちゃんたち

ちょっと見ないうちにまた大きくなってた~~

生後2ヶ月のパピーちゃんたちは、元気にスクスクと成長中です

今いるパピーちゃんたちはみんな男の子

2頭は華さんちの子で、3頭はオーナー様募集中だそうですよ~~
詳しくはコチラ

男の子が大好きな我が家は男の子パピーちゃんたちに囲まれて、もうメロメロ

はじめてこんなに沢山のパピーちゃんに囲まれたロイ



40キロの体重で、踏んづけないかチョット心配だったけど~~



意外と上手に遊んでました~~

早く大きくなって、一緒にお相撲できるようになるといいね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


ごぶさたです(^▽^)/

お久しぶりです~!

ぜんぜん更新できてないけど
リックとロイは相変わらず元気いっぱいです



先日、SORAcafeさんに遊びに行った時のリック&ロイです

夕方からはドッグランも涼しく
元気に走り回って楽しそう





途中からは、はじめましてのお友達と
一緒に遊ばせてもらいました!







やっと少し涼しくなってきたので
外で思いっきり走れるねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2012/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
