

リックとロイのイチゴ狩り!!

毎年、すくすく育ってくれる我が家のイチゴちゃんたち

今年も沢山の実をつけてくれました~~



恒例のイチゴ狩りスタートです

ロイは初めてのイチゴ狩りなので
まずはリックにイチゴ狩りの講習をお願いしました~~(笑)



真っ赤なイチゴは、とってもイイ香り

甘~~い香りが漂ってきます



香りが良すぎて、講習も上の空

確かにね~~(笑)



気を取り直して、講習の続き~





それでは、講習の成果をどうぞ~~





リックのお陰でロイも
イチゴ狩りを習得することが出来たのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


作陶展

先日、お友達の三太君&心太君のママさん
作陶展に行ってきました



部屋の中には、ステキな作品がいっぱい





これっ めちゃくちゃ可愛かった~~





そして~~、お魚のお皿









オーダーの作品も展示されてましたよ~~

こちらは子供用の器セット

お名前や可愛い絵を入れてもらえます



出産のお祝いにいいね~~



それから、ワンコの器もオーダーできますよ~~

まだ、ブログには載せてないけどリックとロイも持ってま~~す

今度、紹介しなくっちゃねっ



器の裏も何気にお洒落



今回の作陶展で我が家もカップを4つGet

お気に入りで毎日使ってま~~す

作陶展、来年も開催される予定なんだって~~

来年は一番乗りでいっぱいGetするぞ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

ニクスっ子 1歳の誕生パーティー

先日、4月29日はロイの1歳の誕生日でした

その日はたろはなさんでニクスっ子の誕生パーティー

ロイの兄弟姉妹が7頭集まりました

良く会う子、久しぶりに会う子など全くおかまいなしに
会った瞬間からみんなでワチャワチャ大騒ぎ

みんな激しく動き回るので、なかなかイイ写真が撮れず・・・











私達も美味しい料理をたくさん頂きました



めっちゃ美味しかったです~

おねだりワンコ達(*^^*)





そして~ お待ちかねのBIGバースデーケーキ



リックはすかさずチェック



みんなで一斉に頂きましたよ~



その後、記念撮影

こんなに小さかったロイも

IMGP3733.jpg

こんなに大きくなって



そして、集合写真も

みんなニクス母さんより大きくなっちゃった


エマちゃん  テンちゃん アンナちゃん ニクス母さん ロイ   ユイちゃん  カポちゃん ベル君

ニクスっ子の楽しいお誕生会の様子はたろはなさんのブログ華さんのブログにも載ってます

長い時間たっぷり遊んで
とっても楽しいパーティーでした~

みなさん、有難うございました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2012/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
