ゴールデンウィークのお知らせ

4月29日(日曜日)は
誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます

5月3日の祝日(木曜日)は
通常通り営業致します

宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


リック6歳!!

4月9日はリックの誕生日だったので

リックの大好きなお芋でケーキを作りました~



本当はもっと豪華に作ってあげたかったんだけど。。。

時間がなくて、超簡単ケーキになっちゃった

ケーキっていうより、お芋のお饅頭って感じやね



ロイも食べたそうにしてるけど我慢我慢

今日は兄ちゃんのお誕生日だもんね~~



そして~~

最後は仲良く一緒に食べたのでした~~



6歳の誕生日は大きい可愛い弟も一緒

これからもずっと元気でいなくっちゃね

リック~~ お誕生日おめでと~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


ロイのお耳ハムハム!!

以前、日記に書いた事のあるロイのお耳ハムハム

まだまだ続いてます



お陰で、リックの耳はいつもカピカピ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

誰だゲーム!答え合わせ~!!!

お待たせしました~

誰だゲーム 答え合わせです

問題、1


そして~

問題、2 リックとロイが入れ替わって~


でした~~!!

どうでしたか~~~

前回コメントをいただいた、ジラママさん、かごめ父母さん、コタつなママさん、OZ!さん
大正解で~~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

チョコラブ5頭 リックとロイはどれだゲーム!!!

いつもお世話になっている、dog cafeたろはなさんで撮った写真

チョコラブが5頭集まったので~ちょいと首輪を外して~

さぁ~~、始まるよ~~!!

リックとロイはどれだゲーム!!!

メンバーは、dog cafeたろはなさんの かぽちゃん
それから~~ 華さんとこの ニクス&茶々
そして、我が家のリック&ロイ

メンバーをよく知ってる方は、全員誰かわかったりして!!

真正面で写ってないので分かりにくいかもしれないけど~~

それでは、スタート

問題、1


シャッフルしたかもよ~~

問題、2


どうだったかな~~

答えはまた後日

お楽しみに~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2012/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク