おやつの時間?

お昼寝から目が覚めると~~



パッチリお目目で何か考え中のおふたりさん







特におやつの時間とかないと思うけど。。。





ちょくちょく、おやつの催促にやってくるリックとロイなのでした~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


雪遊び~!!

定休日の木曜日は~またまた雪遊びに行ってきました

前日から、現地のライブカメラをチェックして積雪を確認

朝から張り切って行って来ました



なかなか雪が積もらない九州地方も山まで行けば銀世界

雪景色を見るのも楽しみのひとつです



いつも雪遊びする広場に到着

今回はモモも一緒です



現地の気温は-5℃

寒いけど、ワンズも私達も大喜び





昨日は平日ってものあって
誰も居なくて貸しきり状態

大喜びで走ってました~~









年に何回しか出来ない貴重な雪遊びだもんね





来週はまたまた雪マークなんだって



来週はもっと積もってたらいいね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

チョコラブの眼

チョコラブの眼って、パピーの頃は色が薄くてブルーっぽい感じ

それが、だんだんと濃いくなってくる



チョコラブでも、眼の色は濃い子もいれば薄い子もいて色々だけど

リックとロイはこんな感じ



眼の色がこんなだから
目つきが悪く(恐く)見られる事もあったりするけど。。。



私は、この眼の色が大好きだな~~



べつに~~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

ロイの兄弟!

ロイはチョコが5頭、ブラックが4頭の9頭兄弟

その中で男の子はチョコとブラックに1頭づつだったんだ~~



ロイが産まれて今月末で9ヶ月

先日体重を量ってみたら31キロ

女の子たちもみんな立派に育っていて
みんな30キロ前後の体重みたい

さてさて、私達がとっても会いたかった唯一の男の子の兄弟

それぞれ新しい家族へ旅立ってから、一度も会ってなくて
大きくなってるって噂は聞いていたけど~~

今回、ロイのお里、ドッグズライフサポートさんに遊びに来るということで
早速会いに行ってきました~

産まれた時に一番大きかったベル君は、今もやっぱり大きかった



久しぶりの再開に大喜びのおふたりさん



早速、大暴れしてました~~

男の子同士の遊びは豪快です



暴れれば喉も渇く!!



ウォーターサーバーからダイレクト飲み



久しぶりにいっぱい遊べてよかったね~~

ベル君、また会えるといいな~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

仲良し!!

普段、家に居る時は割と大人しくて
お利口さんなロイ(生後8ヶ月)

でも、ロイがお利口に出来るのはリックがよく遊んでくれるからなんよね~~

リックが小さい頃はホントに大変だった~

初めて我が家にやって来たラブラドールの男の子
こんなに元気がいいのかとビックリ!!

まっ!!今ではどっぷりラブラドールの魅力にハマッてしまったけどね!

さて、普段家でまったりしている時のリックとロイはこんな感じ
今の所は喧嘩をすることもなく、とっても仲良しです





ずっとこのまま、仲良しでいてくれるといいな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<12 | 2012/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク