

第4回ワンワンイベント!

27日のワンワンイベントは
天気も良く、最高のイベント日和でした



ウチのブースはこんな感じに



ブースの中にチョコ軍団が集まったので



そして、ニクスの子供たちも集合しましたよ~
左からロイ、テンちゃん、ユイちゃん、カポちゃん、アンナちゃん



今回、全然写真が撮れなくて撮ってた写真は数枚でした・・・

ワン友さんや大平楽のイベントでお会いするお客様
沢山の方に遊びに来て頂きありがとうございました

さらに、沢山のオーダーを頂き、本当に有難うございました

多少お時間を頂くと思いますが
出来上がり次第、順次発送させていただきますので
到着まで、しばらくお待ちくださいませ

尚、イベントオーダーをすべて発送完了後に
期間限定で迷子札50%offセールをします

ご案内は、またブログにてお知らせしますね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします



第4回ワンワンイベント出店です~!

11月27日はひとの港大平樂にて
第4回ワンワンイベントが開催されます

ショップブースやチャリティーフリーマーケット
ディスクドッグチームのパフォーマンスや一般参加のマルバツクイズやパン食い競争など
とっても楽しいイベントです

ウチもショップの出店で参加させてもらいます

ニューアイテムのsoft choke!



ネーム刺しゅう入りの軽くて首に優しいチョークです



刺しゅう糸のカラーは20色から
ナイロンテープとクッションのカラーは
それぞれ10色ほどから組み合わせを選んでオーダー出来ます
当日はカラーサンプルを用意してます


そして、前回のイベント同様
Sサイズの迷子札を50%OFF

今回は、イニシャルの迷子札も50%OFF



皆さん是非遊びに来てくださいね~

リックとロイもお待ちしてま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします



リックとロイのお昼寝

私達が仕事をしている間は、お昼寝三昧のリックとロイ



グッスリ眠って気持ちよさそうなんだけど~~



なぜかいつも2人掛けソファーで



こんなだったり~



こんな感じだったり~



無理やり横に行って眠ったり~



お昼寝中も仲良しさんです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

ワンコと一緒に食べるクリスマスケーキ

叔父のお店、アラペイザンヌのワンコと一緒に食べれる

さつま芋のチーズケーキがクリスマスバージョンで予約受付中で~す



チーズとお芋のイイ香り~~



さあ、カットしますよ~



カットするとこんな感じ



“まだぁ~~”


“はやく~~”




あっという間に



リックもロイも完食~

勿論、私たちもいただきましたよ~~

ケーキ屋さんのワンコと一緒に食べれるケーキ

ご予約はお早めに~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

ボール遊び!!

天気の良い日は近くのグランドでボール遊び



リックとロイも張り切って走ります



11月っていうのにお日様が出てると何だか暑~い



ふたりで走って~~



ストレス発散





家に帰って、お水をたっぷり飲んで~~

足を洗うついでに水遊びをしてビッチャビチャ



たっぷりお水を飲んだのに~~



水中毒は未だ健在のロイなのでした~~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2011/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
