

ロイのお姉ちゃん♪

先週、カワイイお嬢ちゃんが遊びに来てくれました~

ロイのお姉ちゃんのカポちゃんです

お家に入るとすぐにバトル開始



リックも一緒に大暴れ~~





ロイのお気に入りのメタルラックでカポちゃんも休憩

我が家にやって来てから、ロイの一番お気に入りの場所です

もうすぐ入れなくなるよね~~



休憩しながらも遊ぶカポちゃんとロイ



仲良しやね~



しばらくすると

ロイが無理やり入って~



めっちゃ、カワイイや~~ん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


早起き♪

最近めちゃくちゃ暑くなって、昼間の散歩は絶対無理

なので~、これからは早起きして涼しいうちに朝散歩



涼しくてテンション

さぁ~~ 帰ってご飯食べよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

仲良し~♪

最近、リックがロイと遊んでくれるようになったよ~~



お兄ちゃんが遊んでくれるとホントに助かる

リック、ありがとね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

我が家にやって来て2週間!!

我が家にやって来て2週間ちょっとのロイ

お腹の調子も絶好調

毎日、元気に成長中です



リックとロイの仲はというと~

お互い近くに行って一緒にお昼寝できるようになったんだけど~



時々、訳の分からないロイのチョッカイにイラッとするリックなのでした~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

最近のRICK&ROY

毎日 暑い日が続いてるんで
家の中では涼しい場所を探して落ち着くROY



もちろんカミカミは日常茶飯事ですけど・・・



最近は、涼しい場所でリックも一緒に休憩



よく一緒に寝ることが増えてきました



遊びは まだまだリックが慣れないので
うまくテンションが合った時のみだけど、時々遊んでやってます



これから どんどん仲良くなっていくよねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2011/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
