

スッキリ爽快!!

今日は、近所の田んぼで朝散歩

今は蓮華草が満開です



蓮華畑を思いっきり走って~



スッキリ爽快





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


東日本大震災【被災ペット救済チャリティーイベント】

5月29日(日) ドッグズライフサポートさんの主催により
大平楽でチャリティーイベントが開催されることになりました

東日本大震災【被災ペット救済チャリティーイベント】



イベントではチャリティーコンサートやチャリティーフリーマーケットも行なわれます。


フリーマーケットはまだまだ募集中のようです。
(フリーマーケット参加ご希望の方はDog cafe TARO&HANAまでご連絡ください)

当日は我が家もフリーマーケットの出店と
微々たる力ではありますがイベントのお手伝いさせていただきます。

イベントをどんどん盛り上げて、熱い想いと力をみなさんでお届けしましょう


このイベントを多くの方に知っていただきたいと思います
イベント開催の件やチラシをみなさんのブログでも紹介していただければ嬉しいです

また、新しい情報などがあればブログにて報告させていただきますね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

桜♪

チョット早起きして、仕事前の朝散歩に出発

山道を少し歩いて~



目的地へ到着



ワン友さんに教えてもらった桜の芝生公園



誰も居なかったので桜を見ながらボール遊び



満開の桜

キレイやね~



お仕事中の蜜蜂さんに~



興味津々のリック





春の朝散歩を楽しむリックなのでした~



そうそう

4月9日 リックが5歳になりました



5歳も楽しい1年でありますように


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

春の味!!

久しぶりの日記の更新です

最近、随分と暖かくなって、ようやく春らしくなってきた九州地方

我が家の近くの田んぼも菜の花が満開です

去年に比べると今年は菜の花を植えている田んぼも少ない感じがしたけど

とってもキレイ

リックも大喜びで走ってました



元気に走って~~



春をちょいと味見



みなさんにも明るい春が訪れる事を心から願っています



ずっとお休みしていた、リックとの生活日記。
また、ボチボチ更新していこうと思っているので
ヨロシクお願します。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2011/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
